人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FW-15
FreeWingの新作RC FW-15  F-15のスケールモデルでEDF64ユニット 30A_ESC サーボ5個 組込済のARFキットです。 購入はKKHOBBYさん
FW-15_f0180865_12332477.jpg

まず開封して最初に目に入って来た胴体  『き・・・綺麗だ・・・!!』 ALFAやFSKのキット並みです。 発泡スチロールの目が完全に平滑に あたかも下地パテ処理サンディングしたような仕上がりです。 SAPACのEF2000が同じ仕上げでしたね。(同じ工場だろうか?)
E-DoのF-15と寸法は同一だったので同じ型を使っているのかと思っていましたが、比較してみると全体のディティールはソックリですが細かい所が微妙に違っています。 原型の参考にしている事は間違い無いと思います。
FW-15_f0180865_12313077.jpg

偽装パーツが輸送で変形していました(>_<)
FW-15_f0180865_12352011.jpg

コクピットも表現されています。
FW-15_f0180865_12362264.jpg

塗装塗り分けも手間がかかっています。
FW-15_f0180865_1238787.jpg

受信機とバッテリーはお腹に収納。サーボコネクタには識別の札が付いてるので親切です。

FW-15_f0180865_12392039.jpg

この機体は買いです!! この価格でこの仕上げなら文句無しでしょう。
FW-15_f0180865_12532681.jpg


FW-15_f0180865_1253598.jpg


もう一機これも・・・(^_^;)
一晩で2機ロールアウトで寝不足です。
FW-15_f0180865_1343985.jpg

by WCN_EDF_RC | 2008-10-18 12:54
<< トップへ戻る  新 << FW-15 初飛行 いよいよ明日から >>