人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCT.11 台風19号迫る土曜日
OCT.11 台風19号迫る土曜日_f0180865_21185514.jpg

台風19号が沖縄から鹿児島へ向かって迫って来る第二土曜日
午後の出撃でしたが、舟本へ向かう時は5~6mの強風が吹いていて
「とりあえず偵察のつもり」で鶴崎まで来た時に店長からTEL入電
「山の飛行場は飛ばせる」との事で急遽宮河内ICから高速で
南畑飛行場(山の飛行場)へ向かいました。 




OCT.11 台風19号迫る土曜日_f0180865_21251142.jpg

不思議な事に南畑山の飛行場は順風の3~4m
翌日は台風が鹿児島に上陸する予定というのに・・・嵐の前の静けさか?
さかもっちゃんがヘリを飛ばしてます。

OCT.11 台風19号迫る土曜日_f0180865_21275997.jpg

JRの550ですね。

OCT.11 台風19号迫る土曜日_f0180865_21284979.jpg

ピットを見るとこちらも坂もっちゃんの三枚ローターヘリ

こういう場合のブレードは3本セットで買えるのでしょうか?

OCT.11 台風19号迫る土曜日_f0180865_21312269.jpg

山の隊長 新型チェアが良さそう。

OCT.11 台風19号迫る土曜日_f0180865_21334169.jpg

久々に隊長のWind S50 「むげねぇー号」 (かわいそう号の意)
修理痕が見え見えの有り合わせフィルム貼りの機体にミトス125用の6セル仕様モーター
積んでパワフルジャジャ馬仕様。
OCT.11 台風19号迫る土曜日_f0180865_21401717.jpg


OCT.11 台風19号迫る土曜日_f0180865_21381126.jpg

飛行機って後ろから見たら貧相ですねぇ。。。 蚊みたい(笑)

OCT.11 台風19号迫る土曜日_f0180865_2137235.jpg


OCT.11 台風19号迫る土曜日_f0180865_2137223.jpg

MMATさん 零戦玉砕号

OCT.11 台風19号迫る土曜日_f0180865_21405637.jpg

店長に感謝! 電話くれて無かったら舟本で飛ばせずにイライラする所でした。
明日明後日は連休ですが台風直撃で無理でしょう。

My Yahoo!に追加


by wcn_edf_rc | 2014-10-11 21:15 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << OCT.19 手投げ2機 SEP.28 これが舟本の風 >>