人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月19日の舟本飛行場
2月19日の舟本飛行場_f0180865_13482627.jpg
九州北部地方は積雪で大変だったようですが、大分市は御覧のように大丈夫でした。気温は低いけど太陽光が当たればマアマアのコンディション




参加者は予想より少なかったですが、風向風速とも舟本にしては良いコンディション。
寒さも大した事無いです。携帯ガスストーブを使うほどでは無かったので今日来た人は得しました。
2月19日の舟本飛行場_f0180865_13484713.jpg

T-REX550Eのローターを景品でもらったDY PRODUCTSの550mmに替えたのでセッティングやり直しでした。翼長30mm翼幅も7mm大きくなって物凄く浮きが良くて安定します。 ピッチカーブを大幅に変更
2月19日の舟本飛行場_f0180865_13485346.jpg

SキさんEPP無尾翼プッシャー。 私も今度作りたいと思います。
2月19日の舟本飛行場_f0180865_13485756.jpg

mode2さんのF22ラプター カッコイイなぁ。
2月19日の舟本飛行場_f0180865_1349421.jpg

M野さんは美人奥様同伴で見学のみ。  しまった奥様の写真撮っとけば良かった・・・
2月19日の舟本飛行場_f0180865_134981.jpg

2月19日の舟本飛行場_f0180865_13491225.jpg

2月19日の舟本飛行場_f0180865_13491768.jpg

2月19日の舟本飛行場_f0180865_13492211.jpg

1人2人と帰って行き、15時過ぎには私とmode2さんの2人だけになってしまいました。  早々に片付けて16時前には撤収・・・。  十分飛ばしたので満足でした。

by WCN_EDF_RC | 2012-02-19 23:46 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << 沖縄2日間 2月5日と11日の舟本 アルバム >>