人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒みぃ~~~(;´Д`)
秋の連休は夏の延長戦でもう持久力勝負になって
いましたが、 今日は何なんでしょう?? (^ω^)

天気予報は午前中雨の予報で午後回復との事で風向風速どれを採っても
「山しか無いじゃろぅ」という判断で山に出撃。。

先に現着したWBOさんから「ものすごい風!」との第一報が入る・・
「天気予報では回復するらしいから・・」 とお待ち下さるようお願い・・

10:30 現着・・・  霧で見えん・・・・ スッポリ雲の中やん・・・
     風は暴風!! 10mは有るな・・・ 停めた自動車が揺れる
     しばらく待機・・・・ 

10:39 店長に電話 「だめやわぁ・・・」
     店長が「じゃ今から川に偵察に行くから待ってて・・・」

待機・・・・・・・・・吉報を待つ・・・・・・・・・・・・・・・

11:30 店長から 「風強いけど飛ばせ無くはないよ・・・」




12:30 舟本飛行場着 「雨降りよんやん・・・」 しかもものスゴク寒い!!!
     昨日は夏だったとおもいますが、今日は冬になってました。。。(;´Д`)

     ちょっと待ったら止んだ・・・ 「わぁ~い 飛ばすぞぉ~」(^ω^)
     でも風強くないかい? しかも舟本名物の正面風・・(;´Д`)
寒みぃ~~~(;´Д`)_f0180865_1624258.jpg


久しぶりに見せてもらった店長のヘリフライト
やっぱ上手いなぁ。。。

寒みぃ~~~(;´Д`)_f0180865_162425.jpg


寒みぃ~~~(;´Д`)_f0180865_1624298.jpg


寒みぃ~~~(;´Д`)_f0180865_1624390.jpg


寒みぃ~~~(;´Д`)_f0180865_1624498.jpg


寒みぃ~~~(;´Д`)_f0180865_1624470.jpg

WBOさん今日はWind110を飛ばし込み

寒みぃ~~~(;´Д`)_f0180865_1624592.jpg


寒みぃ~~~(;´Д`)_f0180865_1624660.jpg


寒みぃ~~~(;´Д`)_f0180865_1624662.jpg

Sebartの機体が安くて綺麗に飛んで絶対おすすめ!!
(^ω^)


寒みぃ~~~(;´Д`)_f0180865_1624638.jpg

110WBO号の胴体にはシッカリCM中
リトルベランカさんには大変お世話になっています。。


寒みぃ~~~(;´Д`)_f0180865_1624646.jpg

イメトレ中 (笑)


寒みぃ~~~(;´Д`)_f0180865_1624789.jpg

飛ばし込み!!!


寒みぃ~~~(;´Д`)_f0180865_1624798.jpg

お疲れさまでした。。。
日曜日もがんばりましょう!!


by WCN_EDF_RC | 2010-09-23 23:19 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << 秋の舟本飛行場 少しだけ涼しくなりました。 >>