人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LiPoの海外通販は御注意

どうも香港POSTがチェックが厳しくなったようだゎ・・・。

発送完了メール後いつまで待っても全くトラッキングに反映されず、
オカシイと思って調べたら
LiPoの海外通販は御注意_f0180865_15591089.jpg

どなたか翻訳してくださいな。

ホビキンフォーラムにユーザーからの大量の投稿がありました。
大容量LiPoバッテリーが航空便で送れなくなったのは知ってましたが・・・
つい最近まではまだ大丈夫だったのですが・・・。
シンガポール経由で送り直すらしいけど、大丈夫??
新しいトラッキングナンバーが表示されてました(まだSingPostには反映されてないけど・・・)
船便の方が早く付くんじゃない?

google翻訳の結果は以下

航空輸送の遅延。
ご注意香港/中国の空港小包セキュリティ向上にフォーカスが置かれてください。これは、7日前まで多くの受注が遅れている。
あなたは、ご注文がマークされて出荷時は、または追跡番号ありえない作業の追跡番号を持っていない、してください心配してはいけない見つければ。追跡番号は、区画のバックログを空港のフィルタとして登録されます今後日間。
バックログを削減するために、我々は代替明示方法やさまざまな国を介して注文の多くを出荷しています。これは、約3日間のみ可能1週間の受注を減らすために役立っています。私たちは私たちにかなりのコストでこれをやっているし、我々は我々のコントロールのこれらの遅延を避けるために取っている余分な労力を味わうことができると思います。
現在の遅延は、別の3日間期待されて、我々は来週初めに、または早くも変更現在の状態はこのメッセージを更新します。

by WCN_EDF_RC | 2010-06-07 16:13 | 通販
<< トップへ戻る  新 << 梅雨入り初日 良い天気で >>