人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の飛行場
山の飛行場に初めて行ってきました。
山の飛行場_f0180865_13292177.jpg




ホントはいつもの舟本飛行場に行く予定だったのですが、
前晩の「I田さんRC復活記念の会in炉馬炉馳」でみなさん山に行くとの事でしたので山の飛行場_f0180865_1330098.jpg予定を変更して行ってみました。
ナカナカ風光明媚な場所です。 そして涼しい~(´∀`~)スズスィー ←ココ重要
でもちょっとまだ寒いですねぇ(;´Д`)


山の飛行場_f0180865_14471769.jpg
S藤さんEDGE540 離陸


山の飛行場_f0180865_14495284.jpg
同上 EDGE540 背面飛行


山の飛行場_f0180865_14511271.jpg
マッサンの新規配備 WIND S 110E(ウインドS 110E・ブルーバージョン)を組み立て中


山の飛行場_f0180865_14561982.jpg
T中さんの同型機には付けて無かったけど、主翼になにやら良い感じの光ってるものが付いてますよ。。。


山の飛行場_f0180865_1458968.jpg
そして初飛行。。 ほとんどトリムもOKでそのままスタントやってます。
機体下面が赤いので見やすいね。。


山の飛行場_f0180865_1503455.jpg
H田さんは昨晩の〇〇〇が残ってる影響か? ナカナカ飛ばそうとしません。 午後になってやっと調子出てきたようです。


SebArtの機体ばかり増えてきました。 リトルベランカさん宣伝に使って下さい(笑)
山の飛行場_f0180865_1535464.jpg



山の飛行場_f0180865_1563331.jpg
私はこれらの機体をKRネットに向けて調整していました。




5月23日はKRネット競技会に参加予定です。


by WCN_EDF_RC | 2010-05-16 23:38 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << 天気予報 舟本飛行場の空撮 >>