AUG.24 え! 雨じゃなかったの?
f0180865_1575151.jpg

午後雨の予報に午前からにぎわってた舟本飛行場。
 

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
# by wcn_edf_rc | 2014-08-24 22:43 | フライト記録

AUG.17 天気イイじゃん
f0180865_1872544.jpg

天気予報は午後雨だったので8:30出撃!
暑い暑い舟本飛行場 結局雨は降らずに一日にぎわいました。
写真はS藤さんの飛燕
今回は画像が28枚有り、重いです!!読み込みスピードが遅くなると思います。
お暇な時に開いて下さい。 当ブログの写真は全てクリックで拡大できます。


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
# by wcn_edf_rc | 2014-08-17 21:41 | フライト記録

AUG.16 涼しい土曜日
f0180865_0571299.jpg

昨日は暑くて死にそうでしたが、本日は涼しい一日でした。
風も穏やかで滑走路も最高のコンディションだったので零戦を飛ばしてみました。


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
# by wcn_edf_rc | 2014-08-16 21:55 | フライト記録

AUG.15 熱中症危険!
f0180865_062024.jpg

8月15日舟本飛行場
午前中のみ天気良いとの予報で 8:40出撃
K橋さんも同じ頃出撃。
天気はとても良い。 
気温は37.5℃湿度75%まで上がりました。危ないです。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
# by wcn_edf_rc | 2014-08-15 22:04 | フライト記録

AUG.13 OBON
f0180865_22113250.jpg

お盆休み 初日
お墓参りと初盆お参りを済ませて大急ぎで3時から出撃
舟本飛行場

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
# by wcn_edf_rc | 2014-08-13 22:10 | フライト記録
<< トップへ戻る  新