<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DEC. 08 あっという間
f0180865_21542842.jpg
ペットボトルの御提供下さった皆さん有難うございました。
20個ほど加工できました。まだ60個有りますので引き続き次回は土曜日12月14日に行いますのでまたペットボトル500mlご提供をよろしくお願いします。
今度と次の日曜日は休みますのでその次は23日月曜日になります。


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-12-08 21:53 | フライト記録 | Comments(3)

クラブ員にお願い
クラブ員の皆様に業務連絡です。

500mlの空ペットボトル水道水を満タンにして舟本飛行場へご持参ください。
カラーコーンの重りとして利用します。

各自自宅に現在有る物だけでも結構です。
カラーコーンは現在 30 50個 そして追加で30個ですから 60 80個分必要としています。
とりあえず私は5個は用意できました。
取り付けはステンレス針金等を検討しています。

by WCN_EDF_RC | 2013-12-07 17:28 | 業務連絡 | Comments(0)

Dec. 01 舟本レインボー
f0180865_10263077.jpg
うぉー!! きれいだー!!

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-12-01 22:26 | フライト記録 | Comments(2)
<< トップへ戻る  新