<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Oct. 27 寒くなったねぇ
2013/10/27(日)
f0180865_116279.jpg
とても良い天気。風も弱くてフライト日和。
でも日陰は寒いです。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-10-27 22:15 | Comments(4)

Oct. 20 雨は上がった
f0180865_21455976.jpg
朝まで雨が降って、雨上がりの舟本飛行場

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-10-20 21:44 | フライト記録 | Comments(2)

Oct. 14 のんびりの3連休でしたね
f0180865_21102113.jpg
WBOさんに聞いた方法で発電機のオイル交換をしました。
あまり音の変化は感じ無かったけどこれでしばらくは安心です。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-10-14 21:07 | Comments(0)

Oct. 13 がいしゃ
f0180865_18392640.jpg
このメルセデスは  だ! だれだ!!

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-10-13 19:38 | Comments(0)

Oct. 12 Wぼ氏来県
f0180865_1893053.jpg
久しぶりのWBOさん。 ドライブの途中で遊びに来られました。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-10-12 23:52 | Comments(0)

Oct. 06 当たりません!
f0180865_1031301.jpg
飛行場に往く途中で雨が降り出し、手前の舟本大橋の土手が見通し良いので1時間ほど待機。 天気予報は支離滅裂! 見る度に予報が変わってる! 当たりませんなぁ・・・。
こんな雨じゃあ誰も来てないと思ってましたが・・・ あれ?
すでに好き者が4人も来てるじゃありませんか!

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-10-06 22:57 | フライト記録 | Comments(2)
<< トップへ戻る  新