<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

PC-21重整備中 完了!
f0180865_9111461.jpg
バルサ継ぎ目の段差をカンナで削ってサンドペーパーかけたあとフィルム貼り。

f0180865_913139.jpg
剥がしておいたピラタスのロゴを貼り直して完成!
飛行場では半径3m以内立入禁止となります。(笑)

撮影会に間に合いました(^ω^)

by WCN_EDF_RC | 2013-04-27 09:16 | 修理

PC-21重整備中
f0180865_12404913.jpg

ピラタスPC-21はいま重整備中です。
度重なるハードランディングで左主脚の基部が変形し、主翼上面まで突き上げてきました。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-04-26 12:40 | 修理

危うく舟本アローン
f0180865_17511086.jpg
大分市街地は割りと穏やかな天気でお日様も出てたので期待して11時前に舟本に来てみると・・・ぬぁんと! COZさん一人では有りませんか!

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-04-21 22:49 | フライト記録

びゅうううぅぅぅ・・・・・.......
風強いねぇ・・・南風の土手越しじゃん・・・4月14日(日) 
f0180865_1204743.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-04-14 23:34 | フライト記録

第二土曜日の舟本
第2土曜日は休みです。
翌日の風予報が悪そうだったので大急ぎで舟本へ!
f0180865_1014549.jpg
飛行場は真っ白な花で囲まれていました。 この前まで黄色だったよね。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-04-13 23:57 | フライト記録

風予報
   風の予報サイト

無料登録しログインすれば自分専用の場所が登録できる。英語だけどわかるでしょ?
単位をクリックすればmとノットを切り替え出来ます。

WindGURU: Japan - 山の飛行場 RC専用 日出町 OITA

WindGURU: Japan - 舟本飛行場 RC専用 大分市下戸次 OITA

f0180865_1413373.jpg



by WCN_EDF_RC | 2013-04-12 14:37

業務連絡 と 日曜レポート


大分ラジコン模型愛好会の方々へ

4月27、28、29日のいずれかにのびのびになっていたラジコン技術誌のクラブ訪問の写真を撮りたいと思います。
あわせて恒例?の焼肉会も行いますので
都合の良い日をスタティック店長さんのブログのコメントにて連絡してください。



日曜日は最悪!
f0180865_1881645.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-04-08 18:21 | 業務連絡
<< トップへ戻る  新