<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月24日フライト記録
更新サボってたので・・・ 先週の記録写真です。(手抜き)
f0180865_22103599.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-03-24 22:08 | Comments(2)

やっと雨が止んだ
3月20日春分の日
f0180865_10405358.jpg
天気予報では朝まで雨で9時頃からは回復のはずでしたが、なかなか回復しません。
結局止んだのは14:00
急いで舟本に行って来ました。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-03-20 22:40 | フライト記録 | Comments(2)

南の風 風力3 晴れのち曇り
f0180865_9125139.jpg
一部の心無いゴルファーのせいで河川敷全体がゴルフ禁止になってしまいました。
我々もたびたび警告はしていたのにお気の毒ですが自業自得です。
トバッチリを受けた善良なゴルファーさんはお気の毒でしたが、我々R/Cクラブのような危機意識が無さ過ぎましたね。 我R/Cクラブではローカルルールで自主規制し、地域に迷惑かけない努力を常に行なっています。

今日もこの看板の前でゴルフをしてる極悪人も居ましたけどね・・・

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-03-17 22:11 | フライト記録 | Comments(2)

3月8~10日
f0180865_12274084.jpg
花粉と黄砂とPM2.5のミックス空気をタップリと吸い込んでお腹いっぱいです(笑)

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-03-10 23:27 | フライト記録 | Comments(2)

そうだ!主翼ケースを作ろう!
f0180865_11215798.jpg
今週末は用が有り、飛行場に行けませんので制作に身が入りませんでしたねぇ。。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-03-02 12:04 | 工作 | Comments(6)
<< トップへ戻る  新