<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

美人時計 テスト
いつも訪れてくださるRCオヤジの皆様向けのサービスとして右のメニュー欄に「美人時計」を載せていますが、スマートフォンではこれが表示されないことに今頃気付きました^^;
スマホ画面の最下部で「PC」に切り替えれば見れますがワザワザそんな事をする人は居ないだろうということで、次回からは記事の最後にも美人時計ガジェットを表示しますのでお役立て下さい(何の役に立つのか!(笑))






by WCN_EDF_RC | 2013-02-28 12:40 | Comments(2)

想定外の強風(泣)
f0180865_9395147.jpg
零戦は脚カバーを取り付けてCOZさんから派遣された搭乗員を乗せました。
イイ感じになって来ました。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-02-24 23:37 | フライト記録 | Comments(0)

3勝1敗1引き分け?
f0180865_991061.jpg
本日の初フライト
私の零戦、マッサンのエキストラ、COZさんの合体グライダー、mode2さんのF-16、mode2さんのBAEホーク(2回目フライト)

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-02-17 22:09 | 零戦 | Comments(2)

HIROBO零戦52型60/EP
f0180865_18223871.jpg
ヒロボー製零戦52型。2009年発売のARFキットで2010年に入手し、2年後しの今はすでに生産中止となっています。
極秘の内に少しづつ制作していましたがやっとやる気が出て来ました。
極秘なのに何故かみんな知ってるらしい (爆)

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-02-15 18:56 | 零戦 | Comments(2)

集まったねぇww 日曜日の舟本
f0180865_18353558.jpg
とても良い天気です。写真はT市さんの電動だけど実機の音がするヤツ(笑)

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-02-10 18:33 | フライト記録 | Comments(1)

そうだ!機体スタンドを作ろう!
f0180865_1812173.jpg
今持ってる機体スタンド。  ピラタスの車載用にもう一つ作りましょう。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-02-09 18:10 | 工作 | Comments(0)

最高の飛行場に最高の天気
f0180865_21543348.jpg
微風で快晴
最高の天気にメンバーも大勢集まりました。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-02-03 21:46 | フライト記録 | Comments(2)

キャノピーを吸え!
f0180865_904659.jpg
バキュームフォーム法でキャノピーを制作。 その完結編です!

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-02-01 09:41 | 修理 | Comments(10)
<< トップへ戻る  新