<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

計画発電
f0180865_18481594.jpg
♪じゃぁ~ん!!♪
遂に買ってしまいました。 ポータブル発電機。 会社の経費で・・・(;^ω^)
インバーターで正弦波出力なのでパソコンでも安心!

これで計画停電でも安心して仕事が出来ます!

え? なに? なにか言いましたか?

・・・・・・・・

え? 充電? なんですかそれ?  ・・・・・・

ば・・馬鹿を言ってはいけません!

これは仕事を滞り無くこなすためのアイテムです!!

え? WCN親方の乗用車はいつも満載だから積むとこ無いじゃんって?

な! 何て事を言うんですか! 店長!

だ・・・・だから九電の計画停電に備えて事務所のPCと電話の電源ですってば!  ・・・・

あ~ もう・・・・ 信用してないな・・・ その目は・・・・  (笑)

ほんと どこに積むんじゃろか・・・・(爆)

by WCN_EDF_RC | 2012-06-28 19:03 | 新配備 | Comments(10)

こりゃ儲かった!
2012/06/17(日) 舟本飛行場
いや、宝くじが当たった訳じゃ無いんですが、 前日まで天気予報では100%雨だったのが朝起きてみたら一転して全く降って無いじゃありませんか!! そりゃもう大急ぎで艦載機を搭載し、(雨が降ったら撤収が速やかに出来るように小型機のみ)
イソイソと舟本に出撃しました。
f0180865_1819278.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2012-06-17 23:12 | フライト記録 | Comments(2)

2012/06/09(土) 舟本飛行場
f0180865_223746.jpg
6月第2土曜日の舟本は結構賑わいました。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2012-06-09 23:01 | フライト記録 | Comments(2)

6月3日(日)の舟本飛行場
f0180865_2373016.jpg
朝はいつもこんな感じですね。まだ少し曇ってます。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2012-06-03 23:03 | フライト記録 | Comments(0)
<< トップへ戻る  新