<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2012年度KRネット競技会 その4
4回にわたってKRネット競技会のレポートをお送りしています。
今回は4回目で最終回。 実機のデモフライトの様子です。
歯車マークをクリックしてできるだけ画素数を多くしたほうが綺麗に見れます。

歯車マークをクリックしてできるだけ画素数を多くしたほうが綺麗に見れます。

フライングハイスカイスポーツクラブ

2012年度KRネット競技会 その1
2012年度KRネット競技会 その2
2012年度KRネット競技会 その3
2012年度KRネット競技会 その4▼

by WCN_EDF_RC | 2012-05-27 23:21 | イベント

2012年度KRネット競技会 その3
4回にわたってKRネット競技会のレポートをお送りしています。
今回は3回目。
f0180865_840832.jpg
くまモンの被り物がお似合いのお二人。 ココは熊本県ですからね(^ω^)
今回はマンゴさんから戴いた写真などが含まれています。
続きがあるよ! 続きを読む・・・

.
by WCN_EDF_RC | 2012-05-27 22:59 | イベント

2012年度KRネット競技会 その2
前回から4回にわたってKRネット競技会のレポートをお送りしています。
今回は2回目。
f0180865_041466.jpg
写真はOS小川精機の展示品。 モーターも有ります。
続きがあるよ! 続きを読む・・・・

.
by WCN_EDF_RC | 2012-05-27 22:40

2012年度KRネット競技会 その1
今回から4回にわたってKRネット競技会のレポートをお送りします。

年恒例のKRネット(九州ラジコンショップネットワーク)主催の当競技会はギスギス緊張せずに気軽に参加できるお遊びの大会です。
ジャッジは厳正に行われますが、皆さんあまり成績は気にしていません。途中で適当に笑いをとったり、自慢の演技を披露したり、 メーカー専属のプロ選手によるデモンストレーションや実機 マイクロライト機の展示飛行、お楽しみ抽選会など盛り沢山です。
f0180865_2123729.jpg
上の写真はKRネットのWEBから無断でお借りしました。m(__)m
続きがあるよ! 続きを読む・・・

.
by WCN_EDF_RC | 2012-05-27 21:22 | イベント

ブルーインパルス in 別府湾
大分市制誕生100年記念事業
2012年5月26日 西大分港 白灯台からの撮影
歯車マークをクリックしてできるだけ画素数を多くしたほうが綺麗に見れます。

by WCN_EDF_RC | 2012-05-26 18:50 | 実物の飛行機

鏡山スロープ飛行会
鏡山飛行会に行って来ました。
f0180865_020045.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2012-05-20 23:18 | 遠征

2012/05/13(日) 舟本飛行場
f0180865_12452952.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2012-05-13 23:43 | フライト記録

2012/05/12(土) 舟本飛行場
いや~御無沙汰になっちゃいました。 5/14~5/16の間高熱で寝てました。
やっと回復しましたので先週のレポートを <5/18>

f0180865_11142574.jpg
SキさんのWind50

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2012-05-12 23:09 | フライト記録

2012/05/06(日) 舟本飛行場
f0180865_7554013.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2012-05-06 23:53 | フライト記録

2012年 米海兵隊岩国航空基地 日米親善デー
f0180865_11325256.jpg

MCAS MCCS Iwakuni Friendship Day 2012
山口県岩国市の米海兵隊岩国航空基地フレンドシップデーを見に行って来ました。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2012-05-05 23:30 | 実物の飛行機
<< トップへ戻る  新