<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12月23日(金)舟本飛行場
f0180865_9421817.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-12-23 23:38 | フライト記録 | Comments(8)

12月18日舟本飛行場
f0180865_2134018.jpg
週末になると寒波が襲う最近の天候ですが、予想していたよりコンディションは良かったです。朝9時の時点では風速0~3m位、お昼ごろからは4~5m位でしょうか。 午前中は左からの順風 午後は左正面からの若干クロスウインドでした。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-12-18 22:13 | 新配備 | Comments(8)

京商 プリマ F-2
konさんの飛行場を見学してきました。
なぜかココ久留米ではEDFがブームで、みなさんバンジー機を持参されてました。 日差しの関係か、ここでは3時過ぎには撤収の時間のようでしたが、私のために上の動画のようにデモフライトして頂きました。
京商の輸入キット F-2 です。 この前までフタ産では9000円で売られてましたね。 HETと比較するとインテークダクトが無くて補助吸入口が胴体底面に開いています。 ひと回り大きいFANの影響か、素晴らしいパワーとサウンドです。
みなさんEDFに熱心なので私もスンナリと溶け込めそうでした。久留米の皆様また今度お邪魔させて下さい。その時は私も機体を持参します。 有難うございました。
f0180865_15265832.jpg


by WCN_EDF_RC | 2011-12-11 23:10 | 遠征 | Comments(2)

12月10日(土)の舟本
f0180865_1191083.jpg
この日は寒波で最高気温8℃風速3mの予報が 来てみれば風速5mは有る感じ・・・ mode2さんが先ずフルサイズ機を飛ばして気流を見ます。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-12-10 23:11 | フライト記録 | Comments(0)
<< トップへ戻る  新