<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第5回グリーングラスE-JETラリーin九州
f0180865_1202549.jpg
熊本県甲佐にてGGEJRが行われmました。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-09-18 23:59 | イベント

2011電動機の集い in 大分 [4] お楽しみ抽選会

抽選会は14時から行いました。 豪華景品群!!  
提供各社様有難うございました。  この記事で御報告させて頂きます。
f0180865_21112833.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-09-11 23:54 | イベント

2011電動機の集い in 大分 [3]  本番後編
本番当日のレポート第二弾です。 景品の抽選会は次回レポートに掲載します。
f0180865_17343671.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-09-11 23:45 | イベント

2011電動機の集い in 大分 [2]  本番前編
電動機の集いin大分 本番当日のレポートです。 写真が多いので数回に分けてレポートします。
f0180865_16263475.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-09-11 23:26 | イベント

2011電動機の集い in 大分 [1] 前日飛行会(山)
いよいよ電動機の集い前日です。
私も朝から行きたかったのですが、最近眠くて夜の作業が全然出来てなくて、機体整備と充電作業を済ませて山の飛行場に着いたのは14:30でした。すでに県外からの御客様も数人見えてフライトされています。
来賓のサーマル工房の谷村社長とK橋さんがフライト中
f0180865_12252751.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-09-10 23:12 | イベント

HET-RC Super Tucano 1000 Black
ZEAL MODEL AIRCRAFT さんから私の所に協賛品が送られてきました。

Super Tucano 1000 Blackです

HET( High-End Technology RC)の日本代理店であるジールさんはGGEJRの総元締めであります。
社長は私がE-JETにドップリはまり込む切っ掛けを作っていただいた日本のEDF機の草分けで第一人者です。   かきうち社長有難うございました。
これからもE-JETの普及に協力させていただきます。
f0180865_1923195.jpg


その他のメーカー・代理店各社の協賛品はスタティックモデルさんに送られて来ています。
有難うございました。


by WCN_EDF_RC | 2011-09-07 19:28

台風一過の舟本飛行場
f0180865_12442144.jpg

和歌山県や奈良県に犠牲者と大変な被害をもたらした牛歩台風が通り過ぎて青空が戻って来ました。
5m程の強風が吹く中、懲りないメンバーが集まって来ました。
日差しは少し緩んで風は冷たくて気持ちいいです。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-09-04 23:30

空母?滑走路?
mode2さんのコメントにあった舗装部です。 クリックして拡大してみてください。 
全景
f0180865_9441855.jpg

パノラマ
f0180865_9511281.jpg

泥の様子
f0180865_9441121.jpg

f0180865_9524154.jpg

水上機で遊ぶには持って来いの場所です。

by WCN_EDF_RC | 2011-09-03 09:47 | 面白いの発見
<< トップへ戻る  新