<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

写真レポート
f0180865_1234376.jpg
大変忙しいので今回8月28日のレポートは手抜きです。山の飛行場です。
後出しジャンケンのほうが大変だという事が良く分かりました(爆)
詳しいレポートは他のメンバーのブログを御参照下さい。
Static diary
山の飛行隊
侍KTR
mode2ss RC

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-08-28 23:42 | フライト記録 | Comments(5)

盆休五日目 舟本
f0180865_2128712.jpg
山の予定にしてましたが、天気予報で風向きが悪い様でしたので舟本飛行場に行きました。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-08-17 21:26 | フライト記録 | Comments(6)

盆休三日目 山
f0180865_19152424.jpg
盆休みの3日目のこの日は天候も安定し、みなさん休暇の人が多くて賑わいました。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-08-15 22:59 | フライト記録 | Comments(0)

盆休2日目
山の飛行場に行ってきました。
f0180865_2342233.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-08-14 23:03 | フライト記録 | Comments(5)

初フラ2機
f0180865_21482333.jpg

朝は山の飛行場に行ったんですが・・・・東シナ海の台風の影響で強風で無理でした。 ちょっと寒いくらい・・・  で・・急遽川の飛行場へ向かいました。  あああ高速代1000円損したなぁ・・

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-08-07 21:46 | 新配備 | Comments(9)
<< トップへ戻る  新