<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こりゃしばらく山だ
f0180865_11405755.jpg
街は暑くて死にそうだったけど、山の飛行場は結構涼しかったよ。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-07-31 22:40 | フライト記録 | Comments(4)

2011年度KRネットヘリ競技会
昨年行われた当大会では180度ストールターンでプッシュオーバーをやらかしてしまい・・・中級クラス最下位(8位)だった
今回はそのリベンジ!!
で・・結果は2位でありました。T-REX550Eバー付
6人エントリーで2人欠席、つまり4人中2位・・・微妙 (笑)
f0180865_1964099.jpg
商品はご覧のとおり。 550mmローターがGET出来たの大喜び

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-07-24 20:22 | Comments(12)

さあ準備できたよ!
いよいよ明日はF-86のリベンジ
モーターとスピコンを交換 バッテリーは4セルを5セルに変更
機体全備重量は2000gでした。 推力は多分1600g位?
はたして離陸できるのか!!?
デカールも貼って ちょっとドレスアップ スケール感が増しました。
f0180865_18452673.jpg

f0180865_18452227.jpg


先日店長のブログにも掲載されてましたが、舟本の様子を見てきました。 ビーチバレー大会の準備は着々と進んでいるようでした。 今年も戸次青年部へつぎんしの方々が飛行場に配慮してくださいました。有難うございます。 そしてなんと!!道路が激しく痛んでたのを修復して下さっていました。 大変有難うございました。
ここに大きな水溜りが出来て皆が飛行場に迂回して侵入するので困っていました。 ほんと感謝しています。
f0180865_1845314.jpg

気がちいせぇけん お声掛けもしきらんで帰ってきました。スミマセンm(__)m
f0180865_18453531.jpg


明日も日出町山の飛行場に出撃します。

では明日!

by WCN_EDF_RC | 2011-07-16 18:51 | HET F-86 | Comments(11)

無理!
f0180865_22122760.jpg
イヤハヤ山の飛行場も涼しいのはイイけど・・・

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-07-10 22:49 | フライト記録

F-86デビュー
f0180865_3115430.jpg
速見郡日出町の「山の飛行場」に行って来ました。 待ちに待ったHET_F-86の初フライト はたして結果は!?

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-07-03 23:11 | 新配備 | Comments(2)

HET F-86 98%完成
やっと飛行可能状態になりました。
f0180865_1535953.jpg
f0180865_1534673.jpg
まだバッテリーの固定部や動作チェック、デカール貼りが残ってますが、 取り敢えず飛べると思います。
今回やたら時間がかかりました。
これだけ何回もHET製品を作ってるとどうしても押さえとくポイントとかが分かって来ましたので工数も増えてます。

初フライトは日曜日 日出町 山の飛行場で行います。

by WCN_EDF_RC | 2011-07-02 01:57 | HET F-86 | Comments(7)
<< トップへ戻る  新