<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7月17日までのの舟本飛行場の使用について
スタティックモデル店長のブログに舟本飛行場の飛行制限について発表されています。
    http://static08.exblog.jp/15857910/
7月17日は全面飛行禁止
ビーチバレー会場までは200mしか有りませんので絶対に制限をお守り下さい。

また、この時以外の平常時もピット駐車場後方や土手側の道路、河川敷の一般人の上空は飛行禁止です。
旋回する時や着陸進入時に土手を通行する人に向かって接近するような恐怖心を与える飛行は禁止です。

追加情報
7月2日(土)~3日(日)はビーチバレー準備は休みだそうです。飛行可能です。
ただし暑いので当分の間私をはじめ多くのメンバーは山の飛行場に行きますので悪しからずよろしくお願いします。
  戸次青年部の「へつぎんしのブログ」 戸次人


f0180865_12524678.jpg

by WCN_EDF_RC | 2011-06-30 13:04 | 業務連絡

皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎週日曜日が雨で日曜しか休めない方々はさぞかしストレスがたまってる事と・・謹んで御見舞申し上げます。 私もだけどね(笑)
f0180865_915590.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-06-26 22:58 | フライト記録

いんどあ
まあ良く降ります事・・・梅雨だと分かってても腹が立ちます(笑)

今日は一ヶ月に一度の体育館インドアナイトフライトの日
常連は 店長 マッサン Sキさん WCN の4人なんですが、今日はお客様が4人来られました。

以下画像のみです。
f0180865_963240.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-06-21 23:13

HET F-86
ずいぶん前に某氏から譲ってもらった
HET(High-End Technology RC)製 F-86 68mmEDF
少しずつ作ってたんですが、雨が続くこの頃なので ”今回は”真面目に製作中(比較的テキトーが少ないという意味(笑))
一度はEDFアセンブルしてアウターチューブも完成してたのを 気に入らないので今回は真面目にやり直し中。
キャッスルのCC-BECを用意して別電源仕様。
Mig15のエンジンを移植なので実績有るのですが、チューブ外にESC配置なのでアルミ放熱板を追加。
f0180865_22545677.jpg

脚はアルミ製オレオ付仕様に
f0180865_22543653.jpg

コクピットはホビキン90mmのMig15用を改造し それ用のソ連の専属パイロットを雇用(笑)
f0180865_22545090.jpg


あ~あ・・・ 書いちゃったっからこのまま完成まで漕ぎ着けないとならなくなっちゃったよ~
メンドくせぇ~・・・・(爆)
by WCN_EDF_RC | 2011-06-17 23:01 | HET F-86

マクさん来場
九州南部や四国関西は梅雨入りしてるのに北部九州は頑張ってましたが、どうやら梅雨に突入らしい。 土曜日は好天でラッキーでした。
暑くなったのでコールマンの重いタープで前線基地設営。。
f0180865_20333095.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-06-04 20:29 | フライト記録
<< トップへ戻る  新