<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ねむてぇー
f0180865_23473077.jpg
徹夜でトスキー君を仕上げて一応お昼まで5時間寝ました。素晴らしい天気なのでイザ船本へ出撃

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by wcn_edf_rc | 2011-04-29 23:46 | フライト記録 | Comments(2)

トスキーを飛ばせ!
f0180865_2341171.jpg

TOSテレビ大分のマスコットキャラクター トスキー君を大空に飛ばそうというプロジェクトで「ハロー大分」という番組の収録が行われました。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by wcn_edf_rc | 2011-04-29 08:25 | 友軍機 | Comments(1)

4月17日(日)フライトレポ
f0180865_12461791.jpg
 

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-04-17 23:45 | 新配備 | Comments(7)

4月10日(日)フライトレポ
f0180865_931216.jpg
阿修羅EP

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-04-10 23:01 | Comments(2)

4がつ9にち(どようび)
f0180865_18554612.jpg

ちょっと気流が悪かったですねぇ・・

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-04-09 22:54 | フライト記録 | Comments(0)

被災地岩手から「お花見」のお願い

by WCN_EDF_RC | 2011-04-06 15:40 | 飛行機以外 | Comments(0)

なんで寒いかなぁ・・・もぉ

今日こそは暖かいかと期待してたのにまだ冬です。(´Д`)  もう寒いの嫌い・・・
f0180865_21284236.jpg
M野さんのWind50無事にレストア完了しました。 マッサンの見事な修復でほとんどトリムも変わらずに完璧でした。 私の担当のカウリングは20m位離れて見れば新品同様です。(笑)   ただし黒のフィルムが無かったそうで、シルバーで代用してるのでカウリングとラインがズレてます。 この場合カウリングはオリジナルのデザインですから、その内胴体の方を修正してね。(^ω^)

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-04-03 23:11 | フライト記録 | Comments(0)

誰かさんのカウリング修理
間に合ったぞぉー!!
f0180865_0491183.jpg



続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-04-01 20:46 | 修理 | Comments(4)
<< トップへ戻る  新