<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春がきた

f0180865_0394649.jpg

天気も良くて菜の花も咲き写真の発色も良くてすっかり春の絵ですが、全然暖かく無いんです・・・・(^_^;)
まぁもうすぐ4月 花見シーズンですから来週あたり暖かくなるかな?

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-03-27 23:38 | Comments(1)

この一週間のまとめ

西日本からわが国を盛り立てましょう!! 
我々が元気出さないと復興できないよ!!


私は世間の自粛ムードに反対します。
しかし節電など被災地に対して役立つ事は積極的に協力すべきです。

    がんばろう日本(NIPPON)


3/12
f0180865_13251856.jpg
mode2さんの新作ドルニエDo335 ブラシレスモーターを前後に搭載 
初フライト成功   塗装はこれから・・

続きがあるよ 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2011-03-23 13:53 | Comments(4)

地震被害を受けた瓦について

東北地方太平洋沖地震の被害を受けた皆様に御見舞申し上げます。

地震で壊れた屋根瓦について専門家としてアドバイスを申し上げます。
下記ページで御覧ください。
http://oitariso.blog71.fc2.com/blog-entry-4.html

3/15追加アドバイスを追記しました。


f0180865_13131560.jpg




by WCN_EDF_RC | 2011-03-14 13:14 | 飛行機以外 | Comments(0)

早起きとドリンクバーとパンクと新型LiPO

f0180865_2154122.jpg
Weathernewsではお昼から雨で、気象庁系は10時雨の予報・・・ 少しの望みに掛けて朝8時出発 8時半に飛行場原着。
いつもの事ですがこの時間はまだ誰もいません。雨予報なので多分来ても少数でしょう。。
取り敢えず貸切で久しぶりにエンジェル50Eを連続3フライト。 あ!やっぱ飛ばしやすい!!
無風で調整には最適。

記事を全部読む 直リンクは===> http://friendsky.exblog.jp/15625696/


by WCN_EDF_RC | 2011-03-06 23:54 | フライト記録 | Comments(4)
<< トップへ戻る  新