<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

台風も蹴散らす男 舟本30~31日
10月30日(土) 舟本飛行場
前日まで台風接近で雨予報だったのが 私の強運に蹴散らされてマズマズの天気になりました。
でも・・・・一人ぼっち・・・・・
f0180865_931344.jpg

皆さん雨予報で家族サービスなどの予定を入れちゃってたんでしょうね・・・

記事直リンクはこちら http://friendsky.exblog.jp/14904268/

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-10-31 23:12 | フライト記録

2010 電動機の集い in 大分 動画
TOKUさんが撮影編集された「電動機の集い in 大分」の動画をご自身のサイトにアップしてくださいました。

TOKUさんのラジコン部屋
f0180865_9182139.jpg


TOKUさん編集お疲れ様です。有難うございます。


by WCN_EDF_RC | 2010-10-29 09:20 | イベント

工具箱
10月27日加筆訂正
マッサンの使ってる工具箱がとても使い易いので探してみました。
f0180865_1219181.jpg
この記事直リンクはhttp://friendsky.exblog.jp/14861834/


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-10-26 12:40 | 新配備

通常のフライトに戻る
10月23日(土)の舟本飛行場
日曜日に仕事が入ってたので土曜日休暇を取ってフライトに行きました。
f0180865_13155179.jpg
蛾? 虫が飛行機に興味を持った様で何度もココに留まっていました。蛾はあまり好きじゃないけど何故か長閑だったので撮ってみました。
続きはこちらhttp://friendsky.exblog.jp/14855923/


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-10-23 23:15 | フライト記録

クラブ親善競技大会 その2
平成22年10月17日(日) 第43回全九州RCクラブ親善競技大会 参加報告 その2
f0180865_23504231.jpg

その1はコチラ・・・・・


この記事の直リンクはコチラ・・・・・http://friendsky.exblog.jp/14816875/

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-10-17 23:49 | イベント

クラブ親善競技大会 その1

平成22年10月17日(日) 第43回全九州RCクラブ親善競技大会 参加報告 その1
f0180865_16594317.jpg

記事へ直リンクはコチラhttp://friendsky.exblog.jp/14815996/


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-10-17 21:55

ああ! 土壇場で修理!!
10月11日(月)体育の日
連休最後のこの日の天候は絶好のフライトコンディションでした。
朝から微風で、機体の調整にはとても良い日です。
f0180865_13284523.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-10-11 23:26 | フライト記録

飛ばせ飛ばせ!!練習だぁ~!
10月10日(日)
今日はとても良く晴れています。 ただ、予報では風が6m吹くらしい。。
f0180865_12565644.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-10-10 23:54 | フライト記録

え~~・・・雨じゃん
10月09日(土)
来週の九模連クラブ対抗競技会の練習にこの3連休を充てようと
張り切っていたら朝から雨です。 それも土砂降りです・・(´Д`)
誰が雨男なのかは結局未だに謎です。
でも神様はチョッとだけ飛行を許可してくれました。15時頃から急激に回復する天候!
慌てて準備に取り掛かり、マッサンの会社へMissWindをお借りしに行く。。
天候回復を知らなかったマッサンも仕事が一段落したので急遽出撃する事になり、私は一足先に飛行場へ!
f0180865_11401067.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-10-09 23:35 | フライト記録

やっぱ天気予報の通りでした
なんで音楽の記事はアクセス伸びないのでしょうか?(笑) 最低記録・・

で、 お待たせしました。 日曜日のフライト報告です。
f0180865_18392866.jpg
続きの直リンクはコチラhttp://friendsky.exblog.jp/14725268/

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-10-03 23:12 | フライト記録
<< トップへ戻る  新