<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

DEJJA LIVE at BRICK BLOCK
私にしては珍しく・・音楽を聴きに行ってきました。
f0180865_13371212.jpg

大分在住の女性シンガー Dejja さんのソロライブです。
f0180865_1434090.jpg

知人のM田さんとM浦さんがバンドで出演だったのでお誘いを受けたのです。
ライブハウスのBRICK BLOCKは初めて行きましたが、レンガ造りの古い倉庫を改造した?私好みの雰囲気でした。
f0180865_1402015.jpg

初めて知って初めて聴きましたが、吉田美和さんを思い出すような声で素晴らしい歌声を聴かせていただきました。 クラブシーンなどで活躍されているようですが、是非もっと全国で活躍していただきたいものです。
スペシャルゲストの後藤郁美さんのキーボードは聴いた瞬間にただ者ではないのが分かりました。
寺崎文美さんも素敵でした。
Dejjaさんと寺崎さんのお二人とも超美人で ワタクシは大満足であります(^ω^)

M田さんM浦さんお疲れさまでした。 モチロン私達の注目の的はあなた方でしたのでズーーット見てましたよ。。
あんたらウマ過ぎ!! プロですな!  流石です(^ω^)

Dejjaさんのブログ
http://dejja.jugem.jp/

Dejjaさんのプロフィール
http://cremeplayers.blogspot.com/2008/12/juno-vocalist.html



by WCN_EDF_RC | 2010-09-30 23:34 | 飛行機以外 | Comments(0)

秋の舟本飛行場
たぶん秋は廃止されて夏がず~~~っと続くんだろうと思ってましたが、言い伝え通り「暑さ寒さも彼岸まで」となりましたね。 すっかり涼しくなって舟本飛行場の草薮にも彼岸花がポツポツと咲いています。
f0180865_13163769.jpg

直リンクはコチラ→http://friendsky.exblog.jp/14678647/

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-09-26 23:07 | フライト記録 | Comments(6)

寒みぃ~~~(;´Д`)
秋の連休は夏の延長戦でもう持久力勝負になって
いましたが、 今日は何なんでしょう?? (^ω^)

天気予報は午前中雨の予報で午後回復との事で風向風速どれを採っても
「山しか無いじゃろぅ」という判断で山に出撃。。

先に現着したWBOさんから「ものすごい風!」との第一報が入る・・
「天気予報では回復するらしいから・・」 とお待ち下さるようお願い・・

10:30 現着・・・  霧で見えん・・・・ スッポリ雲の中やん・・・
     風は暴風!! 10mは有るな・・・ 停めた自動車が揺れる
     しばらく待機・・・・ 

10:39 店長に電話 「だめやわぁ・・・」
     店長が「じゃ今から川に偵察に行くから待ってて・・・」

待機・・・・・・・・・吉報を待つ・・・・・・・・・・・・・・・

11:30 店長から 「風強いけど飛ばせ無くはないよ・・・」

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-09-23 23:19 | フライト記録 | Comments(6)

少しだけ涼しくなりました。
久しく川の飛行場に行ってないのですが、暑さに負けてまたまた山の飛行場へ出撃しました。
f0180865_14382819.jpg

直リンクはこちらへ --> http://friendsky.exblog.jp/14640599/

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-09-20 23:37 | フライト記録 | Comments(2)

鏡山スロープ
9月19日 延岡市の鏡山に行ってきました。
f0180865_9515393.gif
記事直リンクURLはこちらへお願いします。-->http://friendsky.exblog.jp/14639331/
#14639331_1 にリンクするとトップの画像がスキップされてしまいますので・・・。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-09-19 23:47 | イベント | Comments(8)

GGEJR in 九州 ダイジェスト版動画

TOKUさんがGGEJRの動画をアップしてくださいました。
転載させていただきます。 TOKUさんありがとうございます。
最初のアルファジェット離陸は私です。


TOKUさんのラジコン部屋



by WCN_EDF_RC | 2010-09-16 18:30 | イベント | Comments(4)

山でん暑ちぃ~(;´Д`)

土曜日 山の飛行場は涼しいはずだったのですが・・・・
やっぱ山でも暑い日があります。いつも北東の風が吹く飛行場はなぜかこの日は南の風 弱風の横風でした。 湿気が多くて非常に暑い!! 影に居ても全然涼しくない・・(;´Д`)

◯ちゃんが久しぶりに登場! エルロンサーボのコネクタ接触不良で修正中 零戦22型
f0180865_21163268.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-09-11 23:06 | フライト記録 | Comments(3)

2010 電動機の集い in 大分 その四 空撮
mode2さんが撮影した空撮映像がアップされました。
撮影・編集・著作権はmode2さんです。


by WCN_EDF_RC | 2010-09-10 18:28 | イベント | Comments(3)

大分弁の面白りぃブログ

川の舟元飛行場の地元の青年団の方々のブログですが、大分弁ネイチャーの
まさに生きた大分弁を読むことが出来ます。

大分市の戸次(へつぎ)地域で  へつぎんし(戸次の人) 
例えば 「あんし」と言ったら「あの人」という意味です。

面白いので御覧ください。
へつぎんしのブログ
http://blog.livedoor.jp/hetuginshi/




by WCN_EDF_RC | 2010-09-10 10:26 | 面白いの発見 | Comments(0)

2010 電動機の集い in 大分 その参 追加写真

mode2さん撮影の写真をいただきました。 有難うございます。
f0180865_9393687.jpg

朝霧に包まれる別府と別府湾
飛行場は山の頂上(標高480m)なのでまさに雲海の上です。


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-09-07 09:50 | Comments(2)
<< トップへ戻る  新