<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4月29日晴れ

GW初日。。。と言っても 30~1と2日間営業日が有るのでピンと来ませんが、いつものように10時頃から舟本飛行場に出撃してきました。
f0180865_18416100.jpg



続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-04-29 23:59 | フライト記録

機体発見ブザー
f0180865_2235144.jpg

この前の日曜日エンジェルS50Eを飛ばしてたら、どうもエルロンの効きがおかしい。。。
すぐに着陸して点検すると右のエルロンが動いてない・・・サーボコードをイジルと時々動く・・・
何処か断線してるような動き方です。


続きがあるよ↓

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-04-23 22:45 | Angel S Evo50E

パラレルツイン
4月18日舟本飛行場
何故か最近朝イチ出勤のマッサン 生活時間が変わったようなキガス・・・・
パラレルツインジャイロコプターの初フライト!
f0180865_23455453.jpg

続きが有るよ↓↓

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-04-20 00:28 | フライト記録

F-16修理
またまたHET F-16の修理です。
f0180865_2572942.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-04-17 03:11 | HET F-16

ソコール
WBOさんのパイロン機 ソコール

f0180865_818239.jpg
数年前から何度も拝見していますが、あまりの速さに撮影不可能と判断し、ただ呆然と見るだけでしたが、今回少し離れた所からその全貌を動画撮影出来ました。

機体が小さいので360Pをクリックして480Pに設定し、さらに全画面表示で見るのがお奨めです。


WBOさんはこのスピードに慣れて(飽きて?)しまい、さらに強力な次期FXを製作中です。
ついに300Km/hオーバーかも・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

いったいどうなってしまうのか!?(;´Д`)
by WCN_EDF_RC | 2010-04-15 08:28 | 友軍機

甲佐ラジコンクラブ親睦飛行会

熊本の甲佐ラジコンクラブの親睦飛行会に参加してきました。いつものGGEJRメンバーも揃いました。
IEでの表示不具合を修正するため写真のレイアウトを変更しました(2010.04.15)
ごくらくトンボさん撮影の私のフライト写真を追加しました(2010.04.14)
f0180865_13293382.jpg



続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-04-11 23:02 | イベント

4月4日のフライト
4月4日日曜日 晴れ
暖かくて気持ちイイ! です(^ω^) 

舟本飛行場一番乗りはT市さん 二番手が私 次にK永さん
f0180865_232155.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-04-06 03:14 | フライト記録

3月28日のフライト
この前の日曜日は11時頃出撃しましたが、 とっても良い天気でフライト日和なのに
着いてみるとマッサンとT野さんのふたりだけ・・・・ ( ゚д゚)ポカーン
予想では7~8台の航空母艦が並んでるはずだったのですが・・・

まあこんな日はドンドン飛ばす!! ヽ(^o^)丿
久しぶりに e-Lightning enJet56 3セル仕様です。
f0180865_17322076.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2010-04-03 17:46 | フライト記録
<< トップへ戻る  新