カテゴリ:HET Mig-21( 9 )

修理中ヽ(´Д`;)ノアゥ... 其ノ二
f0180865_2281071.jpg
f0180865_22131510.jpg
Mr.カラーの#35が近似色なので塗り直しました。
ついでにキャノピーも同色に!
立入禁止区域が1m緩和して4mでも良さそうです(笑)     いかがでしょうか?



by WCN_EDF_RC | 2012-11-01 22:16 | HET Mig-21 | Comments(2)

修理中  ヽ(´Д`;)ノアゥ...
f0180865_9404095.jpg
日曜日のフライトで着陸進入の最終旋回で翼端失速し5mの高さから草地に突っ込みました。(;´Д`)

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2012-10-30 10:11 | HET Mig-21 | Comments(8)

2012/09/23(日) 舟本飛行場
f0180865_12174893.jpg
Mig21のドリーを試してみました

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2012-09-23 22:17 | HET Mig-21 | Comments(2)

HET Mig21 動画
山の隊長撮影のMig21動画です。 O野隊長ありがとう御座いました。

いい音でしょ?(・∀・)

by WCN_EDF_RC | 2012-09-11 22:46 | HET Mig-21 | Comments(6)

主翼の修理


f0180865_198526.jpg
今日は朝から天候不順でしたので、 Mig21の主翼前縁の修理をしました。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2012-08-14 19:24 | HET Mig-21 | Comments(0)

2012/08/13(月) 山の飛行場
f0180865_17391431.jpg
朝ちょっと出遅れて、飛行場に11時頃着いたらご覧のように雨・・・

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2012-08-13 22:37 | HET Mig-21 | Comments(5)

HET Mig-21の製作 3
f0180865_1117144.jpg
キャノピーの製作

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2012-07-26 23:15 | HET Mig-21 | Comments(4)

HET Mig-21の製作 2
製作も後半戦に突入ですが、ここまで3週間もかかってます(;^ω^)
f0180865_8123832.jpg
レーザーで芯出し、主翼アライメント出しに一晩使っちゃいました。。 もし、なにも考えずに接着したら大変な事になる所でした。
これの為に引き込み脚やリアルなコクピットにパイロットまで用意してましたが、この時点の電池無し重量1210g (゚Д゚)
 まだ受信機と受信機電源とキャノピーも有りますから、飛ぶかどうかの瀬戸際になってきました(爆)
f0180865_8183318.jpg

    電動機の集いin大分は9月16日開催です
現在舟本飛行場の状態が良く無いですが、あと1ヶ月様子を見て会場の場所は決定します。 申し込みはすでに受付中です。 
それから熊本県甲佐町で開催のE-JETの集い「GGEJR in 九州」は10月7日開催です。

by WCN_EDF_RC | 2012-07-25 02:05 | HET Mig-21 | Comments(0)

HET Mig-21の製作
f0180865_16421317.jpg
HET製 68mm(70mm)E-JETの Mig-21 を製作中

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2012-07-24 17:40 | HET Mig-21 | Comments(4)
<< トップへ戻る  新