カテゴリ:業務連絡( 11 )

クラブ員にお願い
クラブ員の皆様に業務連絡です。

500mlの空ペットボトル水道水を満タンにして舟本飛行場へご持参ください。
カラーコーンの重りとして利用します。

各自自宅に現在有る物だけでも結構です。
カラーコーンは現在 30 50個 そして追加で30個ですから 60 80個分必要としています。
とりあえず私は5個は用意できました。
取り付けはステンレス針金等を検討しています。

by WCN_EDF_RC | 2013-12-07 17:28 | 業務連絡

ヲたラジ
オンエアは8/18(日)に変更になりました。
20:00~20:45です。OBS大分放送 AMラジオ


by WCN_EDF_RC | 2013-08-11 13:36 | 業務連絡

ヲたラジ収録

7/31日 OBSラジオの「ヲたラジ」の収録に行って来ました。
我が大分RC模型愛好会から4名出演します。
ぜひ聞いて下さいね。
オンエアは明日8/11(日)20:00~20:45です。
オンエアは8/18(日)に変更になりました。
20:00~20:45です。
http://wota.junglekouen.com/

f0180865_14575867.jpg






by WCN_EDF_RC | 2013-08-10 14:54 | 業務連絡

業務連絡 と 日曜レポート


大分ラジコン模型愛好会の方々へ

4月27、28、29日のいずれかにのびのびになっていたラジコン技術誌のクラブ訪問の写真を撮りたいと思います。
あわせて恒例?の焼肉会も行いますので
都合の良い日をスタティック店長さんのブログのコメントにて連絡してください。



日曜日は最悪!
f0180865_1881645.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-04-08 18:21 | 業務連絡

今日の舟本飛行場
明日は飛行可能かどうか偵察してきました。
f0180865_16372174.jpg

まったく問題ありません。
工事は昨日の状態から変化しておらず、重機も引き上げたようです。



by WCN_EDF_RC | 2012-11-22 16:39 | 業務連絡

本日の舟本7/31
f0180865_17114873.jpg
舟本飛行場の偵察に行って来ました。  あれ?

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2012-07-31 17:16 | 業務連絡

雨降って地固まる
舟本飛行場は回復してました。 草刈りをすれば飛ばせる状態です。
f0180865_16304322.jpg
前回は洪水の後で泥だらけでしたが、その後1週間降った雨で締まり、乾燥して固まったようです。 次に雨が降ったらどうなるのかは、まだ分かりませんが・・

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2012-07-25 16:41 | 業務連絡

本日の舟本7/15
舟本飛行場は泥が乾燥するまで飛行不可能です。
f0180865_2224951.jpg



車両が進入しない様に対策はして来ました。
f0180865_22244360.jpg



前方の竹林の立体写真です。 クリックして拡大し、交差法で見てください。
f0180865_22312132.jpg


by WCN_EDF_RC | 2012-07-15 10:27 | 業務連絡

舟本飛行場のようす7/13
昨日(金曜)の夕方舟本飛行場を見に行って来ました。
f0180865_11373637.jpg

このサイトの画像はすべてクリックで拡大できます。
cozさんが午前中に見て下さったようです。そちらも見に行ってください。
下記画像はパノラマメーカーで作成したワイド写真です。クリックして左右にスクロールして見て下さい。大きな水たまりが出来ていました。
f0180865_11413478.jpg


f0180865_1141829.jpg

ピットの足元はこんな感じでドロドロです。
ヌチャヌチャ・ドロドロ・ネバネバ・ベトベトが大嫌いな私がこんな所に立っているのが驚異的です(笑)

f0180865_11415970.jpg
上の写真は中央正面の竹林です。こんな感じです。
下の写真は同じ位置を先週撮影したものです。竹がなぎ倒されて対岸の樹木が良く見えるようになっているのが分かります。
f0180865_11421514.jpg


「へつぎんしのブログ」さんもビーチバレー大会が延期になるらしいです。
今日の天気が良ければ何とかなったのでしょうけど、残念ですね。

滑走路は明日天気が回復しても泥が残るかもしれませんね。
明朝見に行ってみます。

by WCN_EDF_RC | 2012-07-14 11:33 | 業務連絡

舟本飛行場冠水!!
舟本飛行場も冠水したようです。
へつぎんしのブログ」さんに掲載された画像を転載します。
ご覧のようにヒザ位まで浸かったようです。
f0180865_21114788.jpg
こりゃオオゴトじゃ!!

by WCN_EDF_RC | 2012-07-12 21:14 | 業務連絡
<< トップへ戻る  新