カテゴリ:フライト記録( 218 )

1月19日~26日


1月19日(日)
f0180865_9495945.jpg
先週同様でクロスウインドの舟本飛行場。あまり良いコンディションでは無いのですが、まあスタント機なら飛ばせる天候。



続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2014-01-26 21:47 | フライト記録 | Comments(0)

年末年始ダイジェスト
f0180865_15413331.jpg


一か月ぶりにブログを更新します。

皆様 遅ればせながら あけましておめでとうございます。

普段お会い出来ない方々には御心配をおかけしたのではないかと・・・

え?  してない・・・・?  あ! あぁ・・・ そうですか (笑)

はい、元気にやっております。 痩せません。。。

大量の記録画像が有って、もういちいちすべてを書くのは無理な状況になり、
今回は12月14日~1月13日をダイジェスト版で御報告します。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2014-01-15 16:54 | フライト記録 | Comments(5)

DEC. 08 あっという間
f0180865_21542842.jpg
ペットボトルの御提供下さった皆さん有難うございました。
20個ほど加工できました。まだ60個有りますので引き続き次回は土曜日12月14日に行いますのでまたペットボトル500mlご提供をよろしくお願いします。
今度と次の日曜日は休みますのでその次は23日月曜日になります。


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-12-08 21:53 | フライト記録 | Comments(3)

Dec. 01 舟本レインボー
f0180865_10263077.jpg
うぉー!! きれいだー!!

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-12-01 22:26 | フライト記録 | Comments(2)

Nov. 24 舟本飛行場
f0180865_08253082.jpg
私は久々にこのF-16を飛ばしてみました。


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-11-24 23:24 | フライト記録 | Comments(0)

Nov. 23 勤労感謝
f0180865_12081803.jpg
勤労に感謝しながらこの日も出撃!
写真はmode2さんのT-33 70mmEDF2W20 硬質スチロール主翼 EPS胴体


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-11-23 22:11 | フライト記録 | Comments(2)

Nov. 17 雨止んだぞー!!
f0180865_00165923.jpg
マッサン新作 アキュラシー70EP


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-11-17 22:17 | フライト記録 | Comments(0)

Nov. 09 土曜日満員御礼 写真多い!
f0180865_21413467.jpg
第二土曜日、翌日が雨予報でこの日は珍しく大盛況。
延べ参加者は13名でした。
写真は私の零戦52型 Kameさんが1眼レフで撮影してくださいました。


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-11-09 21:37 | フライト記録 | Comments(0)

Oct. 20 雨は上がった
f0180865_21455976.jpg
朝まで雨が降って、雨上がりの舟本飛行場

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-10-20 21:44 | フライト記録 | Comments(2)

Oct. 06 当たりません!
f0180865_1031301.jpg
飛行場に往く途中で雨が降り出し、手前の舟本大橋の土手が見通し良いので1時間ほど待機。 天気予報は支離滅裂! 見る度に予報が変わってる! 当たりませんなぁ・・・。
こんな雨じゃあ誰も来てないと思ってましたが・・・ あれ?
すでに好き者が4人も来てるじゃありませんか!

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-10-06 22:57 | フライト記録 | Comments(2)
<< トップへ戻る  新