カテゴリ:未分類( 70 )

Nov. 04 11月4日(月)舟本
f0180865_20143049.jpg
10日後の14日にこの記事を書いてるので記憶が定かでは有りません。


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-11-04 20:33

Oct. 27 寒くなったねぇ
2013/10/27(日)
f0180865_116279.jpg
とても良い天気。風も弱くてフライト日和。
でも日陰は寒いです。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-10-27 22:15

Oct. 14 のんびりの3連休でしたね
f0180865_21102113.jpg
WBOさんに聞いた方法で発電機のオイル交換をしました。
あまり音の変化は感じ無かったけどこれでしばらくは安心です。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-10-14 21:07

Oct. 13 がいしゃ
f0180865_18392640.jpg
このメルセデスは  だ! だれだ!!

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-10-13 19:38

Oct. 12 Wぼ氏来県
f0180865_1893053.jpg
久しぶりのWBOさん。 ドライブの途中で遊びに来られました。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-10-12 23:52

風予報
   風の予報サイト

無料登録しログインすれば自分専用の場所が登録できる。英語だけどわかるでしょ?
単位をクリックすればmとノットを切り替え出来ます。

WindGURU: Japan - 山の飛行場 RC専用 日出町 OITA

WindGURU: Japan - 舟本飛行場 RC専用 大分市下戸次 OITA

f0180865_1413373.jpg



by WCN_EDF_RC | 2013-04-12 14:37

3月24日フライト記録
更新サボってたので・・・ 先週の記録写真です。(手抜き)
f0180865_22103599.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-03-24 22:08

美人時計 テスト
いつも訪れてくださるRCオヤジの皆様向けのサービスとして右のメニュー欄に「美人時計」を載せていますが、スマートフォンではこれが表示されないことに今頃気付きました^^;
スマホ画面の最下部で「PC」に切り替えれば見れますがワザワザそんな事をする人は居ないだろうということで、次回からは記事の最後にも美人時計ガジェットを表示しますのでお役立て下さい(何の役に立つのか!(笑))






by WCN_EDF_RC | 2013-02-28 12:40

MERCURY 90A
Gさんおまたせしました。
MERCURY 90Aの分解は可能です。
f0180865_12565850.jpg


続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2013-01-08 13:05

2012/10/13(土) 舟本飛行場
f0180865_14193610.jpg
秋らしくなってきた舟本飛行場 土曜日の出撃です。

続きがあるよ! 続きを読む・・・・
by WCN_EDF_RC | 2012-10-13 22:18
<< トップへ戻る  新