HET F-18 製作開始
HET F-18 の製作を開始しました。
が、 なかなか捗りません。 やっとフライングテールがセット完了です。
f0180865_12134448.jpg

サーボの取り付けはしろくまさんの製作j記事を参考にさせていただき塩ビ板で押さえました。
f0180865_1221562.jpg

受信機とVテールミキサーとヘッドロックジャイロをつないでテストしてみましたが、ガチャついて落ち着きが有りません。 プロポのジャイロセンスをいじってましたがヘッドロック機能は有効になりませんでした。うーん初飛行で安定しなかったら搭載を検討しましょう。
経験者のインプレッションでは安定した機体らしいので。
明日の飛行には間に合いそうに無いですね。 天気悪そうだし・・・・。
by WCN_EDF_RC | 2008-12-20 12:21 | HET F/A-18
<< トップへ戻る  新 << 飛燕初飛行 成功? 飛燕 EP400 完成 >>