飛燕 EP400
今度はこれです。
京商 シリーズ物の プリマクラッセ EP400 飛燕 キ61

現在引込脚細工中 12月12日0:21
f0180865_020233.jpg

by WCN_EDF_RC | 2008-12-12 00:23 | 飛燕 | Comments(6)
Commented by kondou (仕事中) at 2008-12-12 12:34 x
おお~、戦時中のアメリカのような物量作戦ですね (爆)

まいりました  (笑)。
Commented by WCN_EDF_RC at 2008-12-12 16:34
こんちは

いやぁー 私もまいっています・・・ だれも止めてくれないんです。
しかも毎週飛行場に何か新しい機体を持ってくるのを期待されちゃって・・・・・(笑)
今晩忘年会が有るので明日の飛行に間に合うか・・・・(^_^;)

Commented by かず at 2009-12-19 20:50 x
はじめまして~。
この飛燕カッコいいーですねー、私は零戦を所有してまして引き込み脚の改造に取り掛かろうとしています。ユニットもここのHPを参考にさせていただきいました、つきましては引き込み脚サーボの取り付けを教えていただけないでしょうか、わがままを言うと写真をアップしていただけると助かります、よろしくお願いします。
Commented by WCN_EDF_RC at 2009-12-21 17:10
かず さん初めまして
もう一年前なので忘れちゃいましたが、後日分解して写真撮影してみます。 でも・・・どうせいい加減な行き当たりばったりな工作ですよ・・・
私が良く参考にするページは
http://www.geocities.jp/uboat_kit/
Commented by WCN_EDF_RC at 2009-12-22 01:19
見たら前回墜落した状態でモーターマウント壊れてるし、脚サーボも外れて動作しないし、参考になるような状態じゃないです。
ちなみに真ん中のリブが邪魔なので右に避けてサーボを寝かせて接着しています。 今の私なら倒立に付けてサーボの尻がバッテリートレイに突き出した方が工作しやすいと思います。 一年前は未熟でした。。。
Commented by かず at 2009-12-23 19:00 x
なるほど、参考になりました。
私のは完成機なので工作に難儀しそうです、最初からそのつもりで製作すればいいのでしょうが・・・・なんとか工夫してみます。
<< トップへ戻る  新 << フィットは凄い! FW F-35にジャイロ装備 >>