JUNE 14 おひさしぶり
先々週 第二土曜日休業日は舟本へ行ってきました。 2014年6月14日
f0180865_1357178.jpg

持って来たのはハイペリオンHERIOS 25e たぶん4年ぶりくらい・・・





そう、この機体はあの水平尾翼を片側失って生還した機体です。
懐かしいですねぇ・・5年前です。
2.4GHzの受信機が載ってましたからその後4年前頃にもフライトしたと思います。
あの後 水平尾翼にはカーボンロッドでブレースを作って補強しています。
当然ながらあの時は出来なかったパターン飛行も下手ですが普通にできて、
「ああ この飛行機も結構いいじゃん!!」 でありました。
面白いです。 4セルで飛ばしてます。

f0180865_1544464.jpg
早めに飛行場に入場した時はこんな感じで展開して一日くつろぎます。
あとで気付いたけど、キャノピーは裏返しだ!

f0180865_1565474.jpg
で、お久しぶりのT森さん。 御夫妻で来場です。
f0180865_15103549.jpg
このヘリとミトス125eをフライトされてました。

f0180865_15113580.jpg
f0180865_15115076.jpg


f0180865_15121649.jpg
気温は高めですが、風が涼しくて、 用意した凍結飲料は不要だったかも・


My Yahoo!に追加


by wcn_edf_rc | 2014-06-24 15:16 | フライト記録 | Comments(0)
<< トップへ戻る  新 << JUNE 22 飛ばせるよぉー! JUNE 08  舟本探検隊 >>