Feb.23 風は冷たい
2月23日(日)舟本飛行場
f0180865_8473460.jpg

とても良く晴れたこの日は期待されたほどはコンディションが良いとは言えませんでした。北風が結構冷たくてプロポを持つ手が良く動きません。




f0180865_932688.jpg
私が飛行場に着いたのが10:00でしたが、何故か誰も居ませんでした。
いつもならロートルトリオさんらが来てるはずなんですが・・・
飛行場整備をしながら30分もすると続々と来ました。

f0180865_971266.jpg
WBOさん来県!

f0180865_994130.jpg
M野さんのピラタスPC-21 2号



f0180865_911310.jpg


f0180865_911263.jpg


f0180865_912160.jpg
先週はまぁまぁ飛んでたWind110  今日は全然ダメでした。 思い描いた動きをしません。 なんでだろ・・・
プロポのデータが消えてからはクロスウインドのフライトが全然だめです。
座りも悪いし、スロットルカーブも気に入らない。舵角もだめ。

f0180865_9193330.jpg

f0180865_9195850.jpg

f0180865_920869.jpg


f0180865_9202484.jpg
WBOさんのテント
分解収納に10秒しかかかりませんでした。
中は大人4人が椅子にゆったり座れる位の広さ。電気ストーブで温室です。


by WCN_EDF_RC | 2014-02-23 23:27 | フライト記録 | Comments(2)
Commented by 山の飛行体 at 2014-02-26 18:38 x
WBOさんのテント欲しいです~
山の飛行場にあったらよいですね~
でも、テントから出たくなくなるかも・・・・・(笑)
Commented by WCN_EDF_RC at 2014-02-28 14:04
そうです。 出られなくなります。
ガラス張りの大きなサンルームが有れば外に出なくても操縦できるかも。
<< トップへ戻る  新 << Mar.02 説明書は読みましょう! Feb. 16 酔った次の日 >>