Feb. 16 酔った次の日
前日はクラブの新年会でした。
山の隊長は大分宿泊で早朝から舟本へ出撃。S藤さんも夜は一旦帰られましたが再び大分まで。賑やかな舟本飛行場です。
f0180865_1443455.jpg
私は上級のパターンが覚えられない・・・
こりゃ時間掛かりそうで有ります(笑)





覚えても私には出来ないマニューバが有ります!! 
1/6ロール3回なんて当て舵どうやればいいんでしょうかねぇ・・・
頭で考えたらわかるけど、いざ反転する時逆打ちしそうです(怖)(@_@;)
スローロールや4ポイントロールの様には出来そうにありません。
まあ最初は4ポイントも怖かった時期も有りますから慣れでしょうね。
気長に頑張ります。

f0180865_14514159.jpg
落し物です。
舟本飛行場周辺で散歩の方から届けて下さいました。草むらに落ちてたらしいです。
半年位は経ってるでしょうか? メインシャフトやコントロールロッドがかなり腐食してます。
破損個所はスキッドだけで、キャノピーは有りません。とりあえず Sキさんが預かってます。

f0180865_14562360.jpg

f0180865_14563748.jpg


f0180865_1456551.jpg
S藤さんの電動疾風

f0180865_14574823.jpg
そしてこちらは同じく S藤さんの新作 電動飛燕 ベトナム製らしいですよ。
(発売元:福山ラジコンセンター)
f0180865_1505933.jpg

f0180865_1511352.jpg

f0180865_1512460.jpg

f0180865_151354.jpg

f0180865_1514758.jpg
カッコいいです!

f0180865_152840.jpg
スタント機デビューしたM尾さん
f0180865_1524360.jpg

f0180865_1525955.jpg
マッサン

f0180865_1533992.jpg
K永さんのマグナス機。 これも良く飛んでました。 今までで最高かもしれません。


by WCN_EDF_RC | 2014-02-16 20:41 | フライト記録 | Comments(0)
<< トップへ戻る  新 << Feb.23 風は冷たい Feb. 09 14SGセッティング >>