Nov. 23 勤労感謝
f0180865_12081803.jpg
勤労に感謝しながらこの日も出撃!
写真はmode2さんのT-33 70mmEDF2W20 硬質スチロール主翼 EPS胴体




f0180865_12200196.jpg
手投げ仕様ですが、投げ難い(何度も失敗している。)ので背面での発進です。
背面方式に変更後は順調にフライト回数を伸ばしているようです。

f0180865_12070982.jpg
Kamedenさんはマタマタ何か仕入れて来たようです。
京商の零戦二一型です。

f0180865_12070964.jpg
着陸シーン。 とても素直に飛んでました。増槽と固定脚は取り外し可能で、手投げ仕様にも出来ます。
もう一機アクロ機も有ったのですが、バッテリーの能力不足で離陸後すぐに電圧カットで不時着を繰り返し、次回に期待・・

f0180865_12070988.jpg
こちらはCOZさんのP-51着陸シーン

f0180865_12070973.jpg
見事な着陸でとてもカッコいいです。

f0180865_12070979.jpg
mode2さんはHET F-16 90mm をメタルEDF仕様にしてテスト。

f0180865_12071067.jpg
もうこれはまさしくタービンの音その物でした。
スピードはMAX180以上は出てると思いますが、十分でしょう。
本人は不満足の様でしたが・・・・・
お願いですからこの飛行場ではそれ位にしておいて下さい。
諸事情がありますので・・(^_^;)

f0180865_12071087.jpg
マッサンも来ました。アキュラシー70は調整がとれたようで、フルサイズ並みに安定したフライトを見せてくれました。

f0180865_12071072.jpg
店長はK山さんのヘリを調整。久しぶりに上空を飛ばしてましたが、やっぱり上手いわぁ。。
こういうのって一度見についた技は衰えないんですね。
f0180865_12071075.jpg

f0180865_12071007.jpg
「空や(SORAYA)」さん達(マッサンとSキさん)はなにやらカメリハ中?
非常に難しい撮影に挑むようです。
f0180865_12081846.jpg






by WCN_EDF_RC | 2013-11-23 22:11 | フライト記録 | Comments(2)
Commented by coz at 2013-11-30 22:43 x
明日、1日はお山へ上がってこようと思っています。
Commented by WCN_EDF_RC at 2013-12-02 08:23
ここ数日間エキサイトブログの画像アップのサーバーがダウンしてて投稿できない状態です。
昨日はみなさん山だったんですね。 舟本飛行場は寂しかったです。
でも新車のグライダーで最高のフライトができましたよ。 サーマルに乗ることができました。
<< トップへ戻る  新 << Nov. 24 舟本飛行場 Nov. 17 雨止んだぞー!! >>