Nov. 17 雨止んだぞー!!
f0180865_00165923.jpg
マッサン新作 アキュラシー70EP




f0180865_00165939.jpg
f0180865_00165930.jpg
f0180865_00165914.jpg
f0180865_00165942.jpg
f0180865_00172403.jpg
午前中は天気悪く舟本飛行場も降ったらしい。  私は午後の出撃で着いた時には止んでました。 で、充電済みのLiPoが3セルしか無かったので先ずはこれをさっそくやらかして(笑)
f0180865_00172413.jpg
あとは零戦とグライダーで遊びました。
f0180865_00251879.jpg
久々のグラプナーのエレクトラジュニアは2回目手投げ直後まさかの墜落で廃棄処分決定! 残念・・・このグライダーは鏡山で連続45分間無着陸フライトを体験させてくれてスロープの楽しさを教えてくれた機体でした。 とても良い機体でしたが寿命でしょう。
f0180865_00172401.jpg
f0180865_00172466.jpg
f0180865_00402114.jpg
f0180865_00172488.jpg
8woodyさんの離陸
f0180865_00172517.jpg
f0180865_00172544.jpg
M野さん 私の真似して攻めてきます。
f0180865_00172580.jpg
おおー!! すげぇー!!



夕方暗くなるまで遊んで解散!
お疲れ様でした。

さて 次期グライダーは何を買おうかなぁ・・・
最近リトベラの小林さんのブログに出てたやつが良いいなぁ・・・


by WCN_EDF_RC | 2013-11-17 22:17 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << Nov. 23 勤労感謝 Nov. 09 土曜日満員御礼... >>