Aug.18 夏休み最終日
f0180865_2256275.jpg
空気が済んでたので、山に行く途中 別府湾サービスエリアに寄って山の飛行場を望遠で狙ってみました。




f0180865_22574288.jpg
32倍ズームしてみると、草の頭から隊員達の車が見えます。

f0180865_22593420.jpg
飛行場に着いてから別府湾を撮影。
f0180865_2301945.jpg
中央の山は猿の餌付けで有名な高崎山
手前の市街地は別府温泉
中央の国際観光港に関西汽船の大型フェリー サンフラワーが見える。
f0180865_2332415.jpg
天気が(・∀・)イイ!!

f0180865_2335855.jpg
8Woodyさん

f0180865_2345013.jpg
山の隊長のミトス125
f0180865_2364923.jpg
モーターはコレで10セル カッ飛び

f0180865_2352193.jpg
私のウインド110
風が強いので転倒防止に動翼を下げています。

f0180865_2362022.jpg
F常さん

長い休みも終わり、朝方は涼しくなってきました。 
もうしばらく晴天が続きそうですが、秋はすぐそこに来てるのかな?
また昨年みたいに秋が無くていきなり冬かな?

そろそろ電動機の集いの日程を決めないと。。

by WCN_EDF_RC | 2013-08-18 22:54 | フライト記録 | Comments(2)
Commented by USA飛行隊 at 2013-08-21 20:47 x
F86飛び込み事件?! ご迷惑かけました
お怪我がなく ほっとしています。

うまく払い除けていただき 機体も無傷
でした。ぺラ機なら・・。と思うと・・。
強風下のアプローチは気をつけます。
Commented by wcn_edf_rc at 2013-08-21 21:35
ビックリしましたが、無事で何より(^ω^)
実はこの前 私も店長の飛行機にぶつけちゃいました。反省・・・
<< トップへ戻る  新 << 零戦のお手入れ Aug.15 お盆 3日め >>