Aug.11 夏休みの始め
f0180865_224515.jpg

盆休暇の初日? 私は明日は仕事ですが。。 その後は18日まで夏季休業です。




f0180865_2210459.jpg
いつまで続くのか、この異常な晴天。 雨はいつ降ったのか忘れた。 川の飛行場の芝は枯れてしまったそうだ。
とにかく暑い!!
で、今日も山の飛行場に行きました。
f0180865_22142121.jpg
mode2さんの新作
Windrider製F-35
f0180865_2218723.jpg


訳ありハンドランチ動画を撮りました。

f0180865_22163326.jpg
T市さんAngel30のモーターマウントにクラックが入って異常振動。

f0180865_22173146.jpg
mode2さんニューボデー

f0180865_22183738.jpg
とにかく日差しが強い!


by WCN_EDF_RC | 2013-08-11 22:02 | フライト記録 | Comments(2)
Commented by mode2 at 2013-08-21 10:07 x
こんにちは、F35の動画ありがとうございます。
今見るととても面白いですね。

草むらの方に投げるつもりが、とんでもない方向に行ってしまいもうだめかと思いました。
Commented by WCN_EDF_RC at 2013-08-21 11:33
Pokeyちゃんに指導してもらいますか? (笑)
ハイパワーで良かったですね
<< トップへ戻る  新 << Aug.13 お盆 ヲたラジ >>