7/28 雲の上の飛行場
f0180865_022262.jpg
下界は雲の中。
殆ど無風の一日でしたが、時々弱い風に乗って下界の雲が飛行場に上昇し視界不良になります。
霧の間を狙ってのフライトでした。



f0180865_0254261.jpg

f0180865_026851.jpg
午前中はガスが出て飛ばせませんでした。
f0180865_0271895.jpg
午後になりガスの晴れ間にフライト。
f0180865_0282298.jpg


f0180865_0283951.jpg


f0180865_0285011.jpg
WBOさんが久しぶりに来場!
マッサンのクワッドで遊んでます。
f0180865_0294529.jpg


f0180865_030097.jpg
WBOさんのアシュラーEP
WBOさんのフライト動画を御覧ください。

16時を過ぎて天候も回復し、みんなココぞと飛ばしてました。


by WCN_EDF_RC | 2013-07-29 23:58 | フライト記録 | Comments(6)
Commented by coz at 2013-07-30 01:04 x
遅くまで皆さん粘っていたんですね。

それにしてもWBOさんの重力を感じさせない実機感の有るフライトは
素晴らしいですね。
スタント練習中の皆さんには良い刺激になった事でしょう。私も見たかったなぁぁ・・・

Commented by WCN_EDF_RC at 2013-07-30 01:20
いつも夕方は17:00頃から撤収準備に入ります。
店長は18:00を過ぎても飛ばしてるらしいですョ。

流石 上手いですねぇ。 
Commented by USA飛行隊 at 2013-07-30 20:28 x
仕事が入って行けずじまい。残念!WBOさんのアシュラーEP私も見たかった。
Commented by WCN_EDF_RC at 2013-07-30 21:17
USA飛行隊さん
残念でしたね。 でも飛ばせる時間が限られてましたよ。
私は3フライトだったと思います。
Commented by wbo at 2013-07-31 23:51 x
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
しかし動画撮られてるとは.....恥ずかしい
最近アシュラ触って無かったので適当に飛ばしてました
充電もしてなくて最後まで飛ばせず残念 またお邪魔しますから
よろしく~
Commented by WCN_EDF_RC at 2013-08-01 08:19
WBOさん 御来場有難う御座いました。
いえいえ 私達にとっては勉強になりました。
いつでもまた是非お越しください。
<< トップへ戻る  新 << ひさびさの舟本 7/21 ローパス >>