連休3日間 山 その1
連休三日間のレポートを2回に分けてお送りします。
f0180865_13422616.jpg
なんか懐かしいWindowsの壁紙みたいな写真ですが、山の飛行場正面の写真です。





第一日目 7月13日(土)
この日は動画中心に撮影しましたので長編38分間ダラダラ撮りですがお楽しみ下さい

こちらのページに行って大画面にして見た方が良いと思います

今回から動画の編集にフリーソフトを使ってみました。
無料動画編集ソフト: VideoPad  
http://www.nchsoftware.com/software/jp/video.html
とても良いです。軽いです。 使えます。 

これで無料なのは申し訳無い位に良いです。
Windowsムービーメーカーで編集した事が有る人なら直感的に使用できると思います。変換後の画質劣化も無くて良いです。
手ブレ補正機能も付いてます。
機械式のモーションスタビライザーは不要かもしれません。

以下は本日の参加機体です。
f0180865_1348771.jpg
f0180865_13482073.jpg
f0180865_13483235.jpg
f0180865_13484190.jpg
f0180865_1349169.jpg
f0180865_13491274.jpg
f0180865_13492356.jpg


第二日目 7月14日(日)
ちょっとだけ動画で
こちらのページに大画面

暑くて一日の出来事は記憶に有りませんので解説なしの写真のみ(笑)
f0180865_13493312.jpg
f0180865_13494298.jpg
f0180865_155568.jpg
f0180865_1564914.jpg
f0180865_15202497.jpg



その2(7/15)へ続く




by WCN_EDF_RC | 2013-07-14 23:07 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << 連休3日間 山 その2 梅雨の終わりに避暑地へ >>