やっと雨が止んだ
3月20日春分の日
f0180865_10405358.jpg
天気予報では朝まで雨で9時頃からは回復のはずでしたが、なかなか回復しません。
結局止んだのは14:00
急いで舟本に行って来ました。





f0180865_10435141.jpg
すでに3名のメンバーが来られてました。
T市さんは朝から来て車の中で寝ながら待っていたそうです。恐れ入りました(爆)

f0180865_1046214.jpg
ウッディーYキさんのフライトシーン

f0180865_1047272.jpg
風はほとんど無かったので室内機
f0180865_10474621.jpg
f0180865_1047591.jpg

f0180865_10482421.jpg
f0180865_10484475.jpg


f0180865_1049127.jpg
SBD 調子こいてグリグリしてたらスピンから脱出できずに砂地に突っ込みました。
以前の修理跡が裂けただけなので修理は簡単だけど・・
もうそろそろ2号機を用意しようかな・・・。

零戦もフラップミキシングのテストで着陸時にスロットル絞り過ぎてコケました。
3枚ペラとフラップでブレーキが結構掛かりますねぇ・・・
後部胴体と脚とモーターマウントを小破。

また修理だぁ・・・・(泣)
なかなか新作機の製造が進みません(;´Д`)

f0180865_10491189.jpg
T-REX450HKはこういう撮影方法でした。。
このヘリも長持ちしてますねぇ。あまり飛ばさないからですけど、久しぶりでも舵の打ち間違いは無かったです。 もう体が覚えてますね。
まだ今の所大きいヘリはトラウマで復活する勇気は有りません。




by WCN_EDF_RC | 2013-03-20 22:40 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << 3月24日フライト記録 南の風 風力3 晴れのち曇り >>