2013年1月3日(木) ふなもと
f0180865_231058.jpg
今日も船本へ!
寒かったですねぇ。 この冬一番寒い出撃でした。
写真はマッサンが預かってるWBOさんのKatana S 120E




f0180865_2351021.jpg
修理を依頼されていたKatana
テスト飛行も無事成功です。

f0180865_2364468.jpg
夏に現地充電に切り替えて家で充電する事が無くなりました。
95%充電でバッテリーの持ちも良くなったような気がします。

f0180865_2395034.jpg
T市さんは1年ぶりにエンジェル30Eを連れてきました。 やっぱスタント機の飛びはいいですねぇ~。

f0180865_23112093.jpg
年末から皆勤賞のウッディーYギさん
今日は風が強いのでエンジェル50Eで攻めます。

f0180865_23125450.jpg

f0180865_231340100.jpg


f0180865_231428100.jpg
WCN 今日はもっぱらピラタスをフライト。 Wind110はお休みです。
ほんとピラタスは気持ち良く飛ぶ機体ですねぇ。 ゆーへー君ありがとうね。

f0180865_2317460.jpg


f0180865_23172835.jpg
M野さん新作のフォッケウルフ
プラモデルの様な美しい機体を初フライトさせていただきました。
あっさり短距離で離陸し、風に煽られながらも素直に舵が効きます。
パワーは十分有りますが、今日の風ならもう少し余力が欲しい感じもします。
f0180865_23214696.jpg
無事初フライト終了。
おすすめ機体です。


by WCN_EDF_RC | 2013-01-03 23:34 | フライト記録 | Comments(2)
Commented by coz at 2013-01-04 09:20 x
2日の日は適切なアドバイス有り難うございました。

おかげさまでゼロは無事に帰投出来ました。
Commented by wcn_edf_rc at 2013-01-04 10:29
なにをおっしゃいますか(^^;;
若輩者の私のいう事などあてになりませんよσ(^_^;)
<< トップへ戻る  新 << 2013年1月6日(日) ま... 2013年1月2日(水) 初飛行 >>