人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolly for Mig21

Dolly for Mig21_f0180865_9122023.jpg
Mig21は何ちゅう事無くフツーに飛ぶ様になりましたが、やはりあの射出機は設置が面倒です。 そこでMode2さん設計でKonさん製作のドリーを数年前に戴いていた事を思い出し、これにメカをセットしました。 
原設計では機体本体の受信機を使用する物ですが、Mig側の改造は面倒なので台車側に受信機と電源を載せました。
この写真は完成! と思った瞬間に撮った物ですが、このあとリリース用サーボを焼損してしまいました。 設計の意図を勘違いしていた事に気付いてサーボを反対側に付け直しました。
その後プロポ側でミキシングカーブを調整しエレベータに連動してリリースです。


第6回グリーングラスE-JETラリーin九州開催のお知らせ
EDF機の飛行会 GGEJR in九州 が今年も開催されます。(10月7日)
私も参加予定です。 詳しくは「TOKUさんのラジコン部屋」を参照してください。


by WCN_EDF_RC | 2012-09-20 23:45 | 新配備
<< トップへ戻る  新 << 2012/09/23(日) 舟... たかもん >>