山! 風強し!
f0180865_22815100.jpg
風強し!(;´Д`)





f0180865_2292591.jpg
とりあえず準備はしましょう。

f0180865_22129100.jpg
椅子が吹き飛ばされました!( ゚Д゚)

f0180865_22143218.jpg
H田さんは550ヘリをブンブン飛ばしてます。 順風ですが上空は物凄い突風!

f0180865_221671.jpg
M野さんと私は飛行機しか無いので見学・・・

f0180865_2217022.jpg
f0180865_22172324.jpg
f0180865_22174844.jpg


f0180865_22182078.jpg
M野さんピラタスに3軸ジャイロ。  配線中。

f0180865_22191617.jpg
私のも設定見直し。

f0180865_22195031.jpg
H田さんはエンジェルのシワ伸ばしのアイロン掛け

f0180865_22205770.jpg
まだやってます。

f0180865_22213295.jpg
難しいなぁ・・・・

f0180865_22222716.jpg
今日は飛ばせないから入念に機体整備です。

f0180865_222324100.jpg
で、・・・・こんなんなっちゃいました。  ピンクサロン!! じゃなかったピンクキャノピー!
やっちまったなぁ~(笑)

3時45分頃 突然の大雨で慌てて撤収。 結局H田さんがヘリを3フライトしたのみで、私達は機体整備でお終い・・・・・5時間も居たのに・・・残念・・・・。

Mig21のショックコーンの見えない下部に風穴開けましたが、やはり良い結果は得られず・・・・。 ところがキャノピーを開いた状態でフルスロットルにすると推重比1.0以上になります。 明らかな吸気不足。
もう主脚収納部あたりの胴体に吸入口を設けることに決定します。 基本的にこのオチョボ口では無理でした。 次週は飛ぶと思います。

by WCN_EDF_RC | 2012-08-26 22:36 | フライト記録 | Comments(0)
<< トップへ戻る  新 << 舟本飛行場復活 ZEALさんから協賛品到着 >>