人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HET Mig-21の製作 2
製作も後半戦に突入ですが、ここまで3週間もかかってます(;^ω^)
 HET Mig-21の製作 2_f0180865_8123832.jpg
レーザーで芯出し、主翼アライメント出しに一晩使っちゃいました。。 もし、なにも考えずに接着したら大変な事になる所でした。
これの為に引き込み脚やリアルなコクピットにパイロットまで用意してましたが、この時点の電池無し重量1210g (゚Д゚)
 まだ受信機と受信機電源とキャノピーも有りますから、飛ぶかどうかの瀬戸際になってきました(爆)
 HET Mig-21の製作 2_f0180865_8183318.jpg

    電動機の集いin大分は9月16日開催です
現在舟本飛行場の状態が良く無いですが、あと1ヶ月様子を見て会場の場所は決定します。 申し込みはすでに受付中です。 
それから熊本県甲佐町で開催のE-JETの集い「GGEJR in 九州」は10月7日開催です。

by WCN_EDF_RC | 2012-07-25 02:05 | HET Mig-21
<< トップへ戻る  新 << 雨降って地固まる HET Mig-21の製作 >>