2012/07/01(日) 舟本飛行場
f0180865_10193122.jpg
一時雨予報でしたが朝晴れ間が見えたので出撃




f0180865_10221814.jpg
久しぶりにWind110を飛ばしましたが、元々下手だったのに更に低下してました。パターンも忘れてるし。 でもまあこれは飛ばすとスッキリしますね。 手について来ました。

f0180865_10245242.jpg
お昼ごろには皆さん来場され賑わいました。

f0180865_10264082.jpg
mode2さんはE-JETのHKF-22 2号機の初フライト
f0180865_10301631.jpg

f0180865_10304222.jpg
f0180865_1030518.jpg
f0180865_1031220.jpg
f0180865_10311199.jpg
フライトは一応98%成功? 最後に電欠で滑走路まで届きませんでしたが。 脚を壊しただけで復活可能。 次回は大丈夫でしょう。
サイレントEDFでJET排気音が聞こえてました。

f0180865_10343259.jpg
午後は暑くてこれの出番。 蒸し暑いですねぇ。 来週は山?
あ! そうそう! 発電機の出番は有りませんでした。 先週満充電にしたままでしたからね。

f0180865_10354435.jpg

f0180865_10355638.jpg
T市さんお孫さんに指導。

T-REX550Eあぼ~ん ヘリコプターはこれで卒業します。

by WCN_EDF_RC | 2012-07-01 23:58 | フライト記録 | Comments(2)
Commented by 山の飛行隊 at 2012-07-04 17:28 x
皆さん、雨にも負けず頑張りますね~
T-REX550E捨てるんだったら、拾いに行きますよ~
Commented by WCN_EDF_RC at 2012-07-04 18:12
結局 雨は一滴も振りませんでした。 その点はラッキーでした。

T-REXは全損です。 メカ以外は使える部品無し。(泣)
<< トップへ戻る  新 << 2012/07/08(日) 舟... 計画発電 >>