こりゃ儲かった!
2012/06/17(日) 舟本飛行場
いや、宝くじが当たった訳じゃ無いんですが、 前日まで天気予報では100%雨だったのが朝起きてみたら一転して全く降って無いじゃありませんか!! そりゃもう大急ぎで艦載機を搭載し、(雨が降ったら撤収が速やかに出来るように小型機のみ)
イソイソと舟本に出撃しました。
f0180865_1819278.jpg




2012/06/17(日) 舟本飛行場
f0180865_18195837.jpg
本日の舟本一番乗りはmode2さんでした。やはり撤収が楽なヘリコプターを先に準備されてます。

f0180865_1822467.jpg
2番手は私。 そしてT森夫妻も来場(mode2さんがお誘いしたそうです)

f0180865_18234496.jpg
私は久々にSBDドーントレスをレストアし復活させました。 多分1年10ヶ月ぶりかな? 着陸失敗で胴体と主翼が折れたまま天井からぶら下がってました。
f0180865_18383023.jpg
全面タッチアップ塗装しましたので益々汚しが激しくなった? 今回はパイロットと機銃手も乗せました。

f0180865_18405284.jpg
滑走路の西側では「へつぎんし」の戸次青年部さんがビーチバレー大会の準備を始められました。 お疲れ様です。 ついでにコッチの竹藪も重機で成敗して下さっても良いですけど・・・・(笑)

f0180865_1846735.jpg
mode2さんHKのF-22 通称チビ22

f0180865_18471255.jpg
あれ? 誰? 魚釣りとかしてるの。 ココは飛行場ですよ!

f0180865_18484133.jpg
あ! Sキさん失礼しました。 送信機のアンテナが長いやつだったんですね(笑)

f0180865_18494224.jpg
cozさん新車で登場! いいなぁー! 新車の匂いがプンプンしてます。 何故か飛行機は乗ってない?

f0180865_18511764.jpg
だんだんとメンバーが増えてきました。

f0180865_18515265.jpg
K橋さんも出勤!

f0180865_18532456.jpg
天候もすっかり回復したので大きい奴も出されたmode2氏

f0180865_18542935.jpg
T森さんも飛行機を持参!
f0180865_18551558.jpg


f0180865_18565215.jpg


f0180865_18573599.jpg
あれ?いつの間にか店長も来てる。
f0180865_18583054.jpg


f0180865_18585473.jpg
で、スーパー安定ホバリングのT森夫人

前日まで諦めて充電もしてなかったので私はHET-16とSBDだけでしたが何度も飛ばして満足しました。
ほんと今日は儲かった一日でした。 風も無く、SBDは完璧に調整できたし、ストレス解消!!
来週も天気イイかなぁー・・・・

by WCN_EDF_RC | 2012-06-17 23:12 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << 計画発電 2012/06/09(土) 舟... >>