2012/05/12(土) 舟本飛行場
いや~御無沙汰になっちゃいました。 5/14~5/16の間高熱で寝てました。
やっと回復しましたので先週のレポートを <5/18>

f0180865_11142574.jpg
SキさんのWind50




11時頃舟本飛行場に着いたら珍しくSキさんが一番乗りでした。
私が二番  と言っても5秒ほどの差ですが(笑)
f0180865_11184189.jpg

次週鏡山遠征予定なので今日はグライダーを持参
f0180865_11191760.jpg
f0180865_11211771.jpg
f0180865_11213260.jpg


cozさんが来られたのでお手本を見せて頂きました。
f0180865_1122361.jpg

f0180865_11235989.jpg


T市さんのレストア後のボナンザ。 私にテストパイロットの依頼を戴きましたのでお引き受けしました。 結果は大成功で前線復帰決定です。
f0180865_11252388.jpg


T市さんのフェアチャイルドPT-19と私のステアマンを比較。
スケール的にも同じ位で良い感じです。
f0180865_11303837.jpg

ボナンザも入れて比較。 これらは皆同じくらいの縮尺ですね。
f0180865_11323664.jpg


Y木さんの新作ファンカブ。 私のと同じ機体です。
f0180865_11325725.jpg

f0180865_1134770.jpg


今日の私の玩具たち
f0180865_11345197.jpg


最後はY木さんの自作機   着陸は店長
f0180865_11361938.jpg

f0180865_1137353.jpg

by WCN_EDF_RC | 2012-05-12 23:09 | フライト記録 | Comments(4)
Commented by G at 2012-05-18 14:31 x
親方様、かっこいいグライダーをお持ちですね。日曜日を楽しみにしておりますよ。
Commented by WCN_EDF_RC at 2012-05-18 15:26
Gさんお気をつけてお越し下さい。 楽しみにしています。
Commented by coz at 2012-05-18 20:51 x
いつも写真を有り難うございます。

この写真を見ると、やはり右肘が曲がっていますね。
この後、水平尾翼が私の頭をかすめて行きました。
普段はチャンと肘を伸ばすように気を付けているのですが、・・・
      反省 (^^;)
Commented by WCN_EDF_RC at 2012-05-18 22:58
cozさん なるほどです。  多分私が投げても曲がってるでしょうね(笑)
肘を伸ばすと肩を痛めそうで怖い気もしますね。
<< トップへ戻る  新 << 2012/05/13(日) 舟... 2012/05/06(日) 舟... >>