春!最高!
f0180865_8183330.jpg

暖かくなりましたねぇ(^ω^)  桜が先週から満開で、今日が最後でしょう。天気も良くて絶好の花見日和。
私はお昼まではアマチュア無線の同好会「フレンドスカイ大分」の花見に出席してきました。 BBQとおしゃべりだけでビールは有りません(笑)
その後 舟本飛行場へ14:00着



着いてみたら意外や意外! なんと出席者は4人のみ。
こんなに天気も良くて無風状態なのに、こんなコンディションは滅多に有りません。他の方々はどうしたのでしょうか? やっぱり花見かな?
f0180865_81842100.jpg


T市さんの新作B-25
大変良く出来てます。
f0180865_8184614.jpg

f0180865_8185094.jpg
f0180865_8185575.jpg
f0180865_819036.jpg


O田さんの機体(電動)
f0180865_819542.jpg
f0180865_819867.jpg


空撮の話題で盛り上がってます。
f0180865_8191296.jpg


M野さん いざ!
f0180865_8191753.jpg
f0180865_8192157.jpg


私は午後の出撃でしたが、持参した5機のフライトをし、久々にHET16も飛ばせて大満足でした。
来週も天気が良いとイイネ。

by WCN_EDF_RC | 2012-04-08 23:14 | フライト記録
<< トップへ戻る  新 << 2012/04/14(土) 舟... F-20 Tigershark... >>