研修旅行に行って来ました
業務関係の研修旅行に行って来ました。
南あわじ市---徳島市---美馬市----西条市
f0180865_11272637.jpg





残念ながらラジコンは有りません。
唯一それらしいのは下の写真
一人のフライヤーがアクロあるいはスタント機らしき電動機を飛ばしてらっしゃいました。
3~4百メートル先でしたが団体行動中ですので遠くからのショット
f0180865_11283423.jpg

帰宅後に調べたら 大阪屋模型さんの「ホワイトバード飛行場」でした。
「うだつの町並」見学後にもう一度見たら別のフライヤーに変わってました。
f0180865_11322929.jpg

朝10時~11時30分まで居ましたが、風も無い絶好のコンディションにもかかわらずフライヤーが少ないですね。勿体無い~・・・・ ああ飛ばしたいなぁ・・・・(T_T)

f0180865_11363484.jpg

f0180865_11365060.jpg

by WCN_EDF_RC | 2012-01-30 11:37 | 飛行機以外
<< トップへ戻る  新 << 2月5日と11日の舟本 アルバム 1月22日フライトレポ >>