1月8日(日)フライトレポ
f0180865_17592589.jpg
天気最高!




この季節では最高のフライトコンディションでした。 暖かくてほぼ無風の時間が長く続き、こんな天気はホントに久しぶり。
H田さんは長い間?我慢してたE-JETをフライト。大好きな着陸練習で御満悦。
f0180865_17592644.jpg

KTRさんもファンジェットで遊んでます。
f0180865_17592673.jpg

M尾さんのヘリはエンジン修理後のフライトは快調!
f0180865_17592625.jpg

M野さんはセバッハ30(エスバッハでは無い)
f0180865_17592754.jpg

私はこんな感じ。 F-16は絶好調! F-86はホント久しぶりですが着陸で前脚がハズレました。その場で修復し復活! Wind110は真っ直ぐに飛ぶ事を確認しスラストもOK! 無風は機体調整に最適ですねぇ。
f0180865_17592860.jpg

マッサンは久しぶりに複葉のミスウインドを引っ張り出してきました。 綺麗に飛びます。
f0180865_17592820.jpg

M尾さんの向こうに見えるのはK橋さんの小さい方のKa-8
f0180865_17592885.jpg

f0180865_17593019.jpg

ミスウインドのフライト
f0180865_17593094.jpg

フライト中のマッサンとそれを見ているM野さん苗字にMの付く人が多いのでわかりにくいかもしれませんね(笑)
f0180865_17593040.jpg


K橋さんのフライト
f0180865_18105738.jpg

M野さんの新作 グレートプレーンのシンクロEDFグライダー
f0180865_175932100.jpg

これ可也良いと思います。 グライダーですから浮きも良いしE-JETはとても良いシュゴー音を発してます。
f0180865_17593132.jpg

明日月曜日も祭日で舟本出撃です

by WCN_EDF_RC | 2012-01-08 21:57 | フライト記録 | Comments(0)
<< トップへ戻る  新 << 1月9日(月)フライトレポ 新春飛行会 >>